プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は早くて困っています。経験が増えればしだいに長持ちするようですが、早漏を治す(15分くらい挿入していたい)にはどのよなことをしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

私の彼氏もイクのが早いことを悩んでいました。

                         だから、Hの時に彼氏がイキそうになったら、途中でやめて落ち着いてからもう1回って感じでやってたら、少しずつだけど入れてる時間が長くなるようになりました☆gon1234さんも彼女とがんばってみたらどうですか?       
でも、私は時間が長ければいいってコトはないと思います。2人でそういう時間をもつっていうコトが大切だと思います。思い切って彼女に悩んでることを言っちゃたらどうですか?
    • good
    • 1

今週号の週刊現代に載っていました。


ひとつは、自分の興奮度合いを7段階に分けて、オナニーでしごいて、7まで行ったら4まで戻すといったようにして繰り返す。
もうひとつは、オシッコを途中で止める、それを何回か繰り返す。そして、その時どの筋肉で締めているか分かったら、今度は普通の状態のとき、その筋肉を締めて数をかぞえる。20秒ぐらいまで数えられるようになるそうです。
そして、一つ目も、二つ目の方法も何度も繰り返すこと。
詳しくは、週刊誌を!何事も先行投資は必要です。
    • good
    • 0

下記サイトにあるようなことを試してみてはいかがでしょうか・・・?



参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/tomochin/022000
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!