アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は23歳のOLです。
付き合ってもうすぐ10ヶ月ほどになる彼氏のことで相談です・・・。
私は彼氏のことがとっても大好きなのですが、一緒にいるだけで濡れてしまうんです・・・。
私たちはお互いの仕事や距離の関係で、月に2回ほどしか会えないのですが、最初のころは電話しただけで濡れてしまっていました・・・。

お泊りに行くときなどは下着が汚れてしまっても大丈夫なのですが、出先や彼の実家へ遊びに行ったときなどは、本当に困っています。
おりものシートなどを使ってなんとか下着が汚れるのを防いでいますが、やっぱり気持ち悪いし、濡れすぎてもれてしまうこともしばしばです・・・。

彼氏と会っていないときは全然平気なのですが・・・。

彼氏のことが本当に大好きですので、身体の反応として仕方のないことだとは思うのですがあまりに濡れすぎる私はおかしいのでしょうか・・・??えっちな雰囲気になっていないときや、そんな気分じゃないときでも濡れてしまうので、私は本当はとっても淫乱なんじゃないか、とか、何かの病気じゃないかとかとても不安です。

不快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。
濡れなくなる方法とかありますでしょうか??
アドバイスお願いします!!

A 回答 (3件)

何ら問題はありません。


お手当が大変でしょうけど、
大いに反応してください。
彼氏さんもそれをしってうれしいものです。
    • good
    • 14

 ふつーに立ってて、靴下が濡れるぐらいでしょうか?(^_^;それだったら、ちょっとお医者さんで見てもらったほうがいいでしょう。



 下着がびしょ濡れ程度ならあまり気にしないでいいですよ、野郎は下着に興味ありませんし(^_^;(あとで今日の下着は何色だった?って聞いてごらん覚えてないから(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

 濡れるだけで淫乱って事は無いです、ふつーみんなそーですから気にしないでください。
    • good
    • 17

 ええと、私的にはそれは絶賛したいです。

すばらしい(笑)。

 今までにそういう女性と付き合いましたが、うれしかったですね、ええ(笑)。前戯を必要だからするという感覚から完全に解放されました。だって、前戯しなくても抵抗なく入っちゃうんですもん(笑)。前戯を趣味でするのが楽しかったですし、何もしてないのに濡れてることをいじめるのも楽しかったです(笑)。

 淫乱という言葉はまた難しいのでおいておきましょう。病気じゃないですし、問題ありませんよ。
 ただ一点、あなたの彼がそんなあなたを・・・淫乱だとか問題があると思わなければいいです。多分大丈夫だと思いますよ?男なら普通喜びます(笑)。
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています