アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、僕は18歳の高校3年生なんですが
普通のオナニーに飽きてしまいました。
そこでネットのアダルトグッズショップは
局留めが出来ると知り買ってみようと思ったのです。
しかし局留めをするには代引きは不可で
銀行振り込みしか使えないということになっていました。
そのショップは18禁なのですが
高校3年生はそのショップで買い物をしてもよいのでしょうか?
銀行振り込みはコンビニから誰でも行えるのでしょうか?
あと、確認の電話がかかってくることがあるそうですが
本当でしょうか?
アダルトグッズに詳しい方、教えてください。

A 回答 (4件)

初めまして、アダルトグッズでしたらこのサイトなんてどうでしょうか?いつもお世話になっていて秘密厳守なのでとても信頼しています。

ここの商品は格安の上に快楽度が半端ないです。一緒に快楽の向こう側へ行きましょうwwhttp://csasp.jp/sasasa/index.php
    • good
    • 1

僕は高校生の頃からネットショップで買い物をしていましたよ。


アダルトグッズショップでの買い物やアダルトグッズ事態の購入は
未だにした事がありません…。高校生に先を越されるのは悔しいぜ。

18歳以上だが未成年ということなので、
教えてgooの投稿できない内容のグレーゾーンぽいので
みなさん、助言しにくいのだと思います。

僕は大学生なのですが、大学の教科書などはamaz○nで買っています。
局留めは出来ないかもしれませんが便利ですよ。ポイントもたまるし、
それから本とヘアワックスなどカテゴリーの違うものも一緒に注文
した場合まとめて送ってくれます。1500円以上送料無料です。

sotetさんも、欲しいものをamaz○nで検索してみる事をオススメします。
進学か、就職かわかりませんが今後の役に立つかもしれません。
念を押しておきますが、局止めや配送時間の指定はできないと思います^^;

ターゲットは春休み、自分が家にいる時ですね(笑)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もネットショップで買い物はかなりしています。
AMAZON、楽天、ヤフオクといろいろやってます。
やっぱり局留めできないと不安なので
アダルトグッズショップで買います。

お礼日時:2008/01/03 19:20

18歳未満じゃなければアダルトショップで買い物OKでしょう。


このサイトも大丈夫だったはずです。

たしかに郵便局留めは先に銀行振り込みが必要ですね。
銀行振り込みはATMから誰でも行えます。
その時振込み人の電話番号(携帯でも可)を入力します。
またネット注文でも自分の住所や電話番号(携帯でも可)を書きますね。
でも余程の手違いが発生しない限り
こちらに電話がかかってくることはないようです。

郵便局に受け取りに行くときに本人確認の証明書(免許証・保険証など)
と印鑑(安物でも良い)が必要です。
証明書が生徒証でも良いかどうかは郵便局に電話で問い合わせてください。

さて 最後になりましたが 飽きるほどオナニーをするのは性機能を低下させますよ。
今若い男性で本番のセックス時に勃起しない人が増えているのは オナニーのやりすぎに原因があるようです。
「男性膣不感症」で検索してみてください。
ある程度精液をためることと エッチ小説などで想像力を働かせることが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。
オナニーのやりすぎはそんな弊害もあるんですね・・・
これからはやりすぎない程度にしておきます。

お礼日時:2007/12/31 22:35

ここは公の場ですから、高校生の方へアダルトグッズの買い方の指南はできません。

この回答への補足

補足日時:2007/12/31 16:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!