dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、初体験を済ませました。処女は死ぬほど痛いと聞いていたのですが、彼のモノが小さかった為か、想像していた痛みよりはまだ耐えられるくらいでした。彼のを挿入する前に指を入れたりして、痛いことは痛かったんですが、我慢できたので、モノを入れました。奥まで入って出し入れも何回かできたんですが、気持ち良くはなかったので途中でやめて、最中に血は出なかったんです。
後にトイレに行ったらちょっと血のようなものは付いていたんですが、生理の10日後くらいだったので、そのせいかなとも思いました。
初体験の翌日は軽い生理痛のような痛みがありました。
これって無事に初体験できたことになるんでしょうか?
それから、2、3回目くらい目までは痛みがあると聞いたのですが、どうなんでしょうか?処女膜が再生するのはどのくらいの期間なんでしょうか?耐えられる痛みですが、また痛かったら嫌だなぁと思ってしまいます。。。

A 回答 (2件)

>これって無事に初体験できたことになるんでしょうか?

彼氏さんのものが膣内に完全に挿入されていれば、処女喪失です。
おめでとうございます。

>それから、2,3回目くらい目までは痛みがあると聞いたのですが、どうなんでしょうか?

個人差はありますが、最初の4,5回目くらいまでは痛みと膣内に異物が入っているような違和感がが有るようです。
    • 0

>無事に初体験できたことになるんでしょうか?

そうですね。

>2、3回目くらい目までは痛みがあると聞いたのですが、どうなんでしょうか

初体験の痛みが、人それぞれのように、どのくらい続くかも人それぞれです。
続くようでしたら、婦人科で診てもらってください。

>処女膜が再生するのはどのくらいの期間

再生はしません。回数がふえるたびにすり減って?いき、初産でほぼ消失します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
処女膜は新陳代謝の活発な若い時期は再生する、と他の書き込みで見たんですが、再生はしないのですね。ちょっと安心しました。