【お題】王手、そして

もうすぐ彼と熱海に行きます。なんとなくペンションだけ予約して、ほかの事は何も考えていませんでした!ペンションは網代や伊豆多賀のあたりなのですが、この時季ゆっくりと楽しめるところありませんか?いろいろHPみましたがよくわかりません。温泉めぐりや文豪関係は今回はパスです。初島ってどうなんでしょう?

A 回答 (1件)

初島でダイビングなんて良いかもしれませんね。


↓初島情報
http://www.hatsushima.com/
↓熱海情報
http://www.tabijozu.ne.jp/~atami/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~んあんまり回答がきませんでしたね。
今回はゆっくり疲れを癒したかったので、ダイビングはしませんでしたが、そのうち挑戦してみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報