アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに関西に戻りました。

おは朝あんまおもろない。人件費削りすぎじゃね?
だって今日なんか、ロケも澤田アナやったし。澤田アナは嫌いやないけど、スタッフ少なすぎやない?
なんで? 視聴率なくなったんかな? やから人件費削ってる?
他のロケもいっつも川崎さんとやのぱんじゃね? ふたりは偉大な人やけど、スタッフ少なすぎやない?

コロナになってからおは朝はおもろなくなりました。それはわかる。しかたない。だってコロナの時はロケがでけへんし、ロケをやったとしてもマスクつけてたから。
小林 美稀さんはコロナどころかどっかの水害の時から出えへんくなりました。水害のニュースをするあまり、ロケを放送する時間がなくなり、そのまんまロケがないのがふつうになりました。正確にはおはようABCやけど。
よく出てた田口万莉さんさえ出えへんし、稲富さんも杉枝さんも出てこない。田中良子さんはそろそろ出るんかな?
七井もおもろかったのに。
増田アナや津田アナも出てもええと思うし。ふたりは夕方もほとんど出えへんな。津田さんは全然見てへん。

なんでスタッフ少なくなったんですか?

なんでロケ少なくなったんですか? まだコロナを恐がってるんかな?

「おは朝あんまおもろない。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 締めます。

      補足日時:2024/02/13 01:05

A 回答 (2件)

パットチャンネル変えて観たら


知ってる顔がいない ヒャダイン、カベポスター、エルフ荒川

スポーツキャスターも少し落ちる
スマたんなら
鳥谷、藪、能見 サッカーも大久保 嘉人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏番組のこと、教えてくださいましてありがとうございます。
でも私は、女性タレントや女子アナが重要なんです。
それと洗練された笑いが。

お礼日時:2024/02/08 11:35

そもそも民放で


面白い番組など
皆無!
(笑)
時間の無駄だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっぱれ電波塔めっちゃおもろいです。

お礼日時:2024/02/08 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A