プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナって名前を聞くと、下ネタに聞こえません?変な意味に聞こえる!

A 回答 (10件)

関連で、



アナリスト

もなかなかのものかと。

アナとクリトリスが合体しちゃった感じ?(笑)
    • good
    • 0

>変な意味に聞こえる!



脳内辞書の検索順序は、その人の日常使用頻度・思考頻度が反映されるものです。


ちなみに、全日空「ANA」は「アナ」ではなく「エーネヌエー」と呼んでほしいそうです。
    • good
    • 0

人の名前

    • good
    • 0

いいえ、敏感に過剰反応してるんじゃないの?


普通「アナ」って言ったら「アナウンサー」の事って分かると思うけど。まぁ、話の流れでも理解できるかと。
    • good
    • 0

気にし過ぎ!

    • good
    • 0

バナナと聞いて男根、桃と聞いてマンコを思う。

    • good
    • 0

よりによって「女子アナ」ですしね(笑)

    • good
    • 0

アナと聞けば、アナウンサーのことを連想します。


下ネタには聞えません。
    • good
    • 1

私はディズニー映画を連想しますが、どんだけ頭がエロにしか反応しなくなっているのですか・・・?

    • good
    • 0

雪の女王?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!