アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナ○○○クス はどんな意味だと思いますか?
下ネタに思えて聞くに聞けないでいます。

A 回答 (6件)

アナリティクス(analytics)かな。

意味は「分析論」だけど、Google Analyticsとかの解析ツールの名称で使いますよね。
    • good
    • 0

アナルセックスの事かと思います。


このセックスは難しいですよ。
女性は凄くいいと聞いています。
これをするには器具をもちいて
女性のアナルを徐々に大きく
する必要があります。
また、
行う前に器具を用いて
アナルを洗浄する必要があります。
これらの器具は某所で販売しています。
最後にアナルセックスとは
女性のアナルに
男性のコックを挿入して行う
セックスの事です。
    • good
    • 0

アナタノソックス


質問者さんの靴下です。
    • good
    • 0

アナゴワークス


穴子の養殖場
    • good
    • 0

アナログミックス

    • good
    • 0

アナトミックスって靴があるよwww


https://item.rakuten.co.jp/selection-j/ua-180326 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!