プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「伏線」のことをじょうせんと読んでいた過去があります。

じょうせんかいしゅう!じょうせんかいしゅう!と言っていました。

どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

申し訳ないけど、小学生のころから「ふくせん」は読めていました。


でも、中2まで、汚職事件のことをお食事券と誤認していたことは、事実だったりします。
    • good
    • 0

本気と書いて、


マジとは読まない。

ぞッ!
    • good
    • 1

月極駐車場を


げっきょく駐車場と読んだブーム懐かしい
    • good
    • 0

独壇場は「どくせんじょう」が本来ですッ!

    • good
    • 1

知らなければ間違う字はいくつもあります。


私の同級生は香港をかこうと読んでいたし私も釜山港をかまさんこうだと思ってました。
    • good
    • 1

旧中山道を「いちにちじゅうやまみち」と読んだアナよりは、いいんでないかい?

    • good
    • 1

笛吹さんは「うすいさん」です。

    • good
    • 1

御手洗さんは、


「みたらいさん」です。
    • good
    • 1

月光仮面は「げっこうかめん」です。


月光菩薩は「がっこうぼさつ」です。
    • good
    • 1

誰にでもありますよ


千野志麻アナをずーっと「ちのしま」って思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!