アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「伏線」のことをじょうせんと読んでいた過去があります。

じょうせんかいしゅう!じょうせんかいしゅう!と言っていました。

どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

勘違いは誰にでもあります。


胃が膨れる、を もたれる と堂々と音読した人がいました。

あるあるです。
    • good
    • 1

No.1さんの回答に1票。


「重複(ちょうふく)」を じゅうふく と読む人などは結構いるのではないでしょうか?

ほんと、あるあるです。
    • good
    • 0

私は渋滞を、


「しぶたい」と読んでいました。
    • good
    • 1

誰にでもありますよ


千野志麻アナをずーっと「ちのしま」って思ってました。
    • good
    • 0

月光仮面は「げっこうかめん」です。


月光菩薩は「がっこうぼさつ」です。
    • good
    • 1

御手洗さんは、


「みたらいさん」です。
    • good
    • 1

笛吹さんは「うすいさん」です。

    • good
    • 1

旧中山道を「いちにちじゅうやまみち」と読んだアナよりは、いいんでないかい?

    • good
    • 1

知らなければ間違う字はいくつもあります。


私の同級生は香港をかこうと読んでいたし私も釜山港をかまさんこうだと思ってました。
    • good
    • 1

独壇場は「どくせんじょう」が本来ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!