アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、小田さんの自己ベストをよく聞いてます。ずっと以前、結婚したのは聞いてたんですが、友達がとっくに離婚してるよと言うのです。彼は今は独身なのですか?子供はいないのですか?すみませんが、教えてください。

A 回答 (3件)

長いこと小田さんのファンです。


「とっくに離婚」という情報なら間違っていると思います。最近でもお二人であちこちお出かけなさっている目撃情報を(#2の方もそうですね)ネットなどで見ることがあるので。
お子さんはいらっしゃらないはずです。
もとから現在の私生活をあまり公になさらない方ですので情報は乏しいし正確なものは入手しにくいですが、「離婚はしていない」と「子供はいない」は間違っていないと思います。
参考URLに質問しておくと正確な回答が来るかも・・・。

参考URL:http://far-east-cafe.jp/cafe/cgi-bin/ansq.cgi
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。なんだか、すっきりしました。あなた様がファンでいらっしゃるのも嬉しかったです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/12/08 17:03

結婚してますよ。

某ゴルフ練習場に奥様ときていました。この練習場には二人できてましたが、お子さんのことはわからないです。すみません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2002/12/09 10:21

1982年に結婚しています。


新井恵子さん
その後はわかりません
    • good
    • 14
この回答へのお礼

すぐに教えてくださってありがとうございました。嬉しかったです。

お礼日時:2002/12/09 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!