プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽生結弦さんの離婚についてどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

カッコいい言い訳してるけど、


本当は8歳も年上36歳おばさんの素っぴんを見て後悔の離婚でしょう。

おばさんとの恋愛は成立します。素っぴんを見ないから。

しかし、結婚すると毎日おばさんの素っぴんを見てドン引き、離婚したくなる。

若い男とおばさんの結婚は、男が後悔して離婚するのです。
次は年下女性と結婚するでしょう。
    • good
    • 11

かくしゲイ結婚でしょ

    • good
    • 6

離婚するほど追い詰めたストーカーなどには、しっかりと法的な裁きを受けて欲しいとは思いますが、やはり変に情報を隠しすぎたことが一つの要因だと思いますので、相手を守るためならそもそも結婚自体も報告すべきではなかったでしょうね。



それと、果たして離婚することで相手や家族まで守ることになるのかが疑問。
既に名前などもネットでは出てますし、なぜ結婚したのか?なぜ離婚したのか?は本人から聞きたい人がいくらでもいるでしょうからね。

個人的には海外にでも移住してひっそり結婚生活をしている方が守れると思います。
    • good
    • 11

こいつ国民栄誉賞といったって


結局一人の女も幸せにできない
キモいナルシストのオジサンにしか過ぎないんだよな
見るからにカマっぽそうだしな。笑
    • good
    • 23

離婚は傍では判らず、ご本人が決めた事ですから尊重するしかありません。


でも、世の中には悪がいるものです。誹謗中傷の内容が判りませんが、相手が判っているなら離婚せずに犯罪者を告訴して戦って欲しいと思いました。誹謗中傷の輩は頭に乘るだけです。最終的に離婚を選択されるに至ったのは想像を超えた誹謗中傷だったのでしょう。
    • good
    • 6

世間知らず

    • good
    • 11

自業自得です。



不謹慎なこと言って人気下げたりしとけばよかったのに

悪質なファンがつくのは好かれ過ぎているかりです

鼻くそ穿ってそのあたりにポイっとしとけばストーカーなんていなくなるのにね

それで妻が苦労するなんてどうなのかなって思います。

あそこまで女子ウケ上げる必要ないですもん

彼はアスリートであってアイドルではありませんから。鼻くそ穿ることをオススメしたいです
    • good
    • 3

離婚は、やっぱり結婚の失敗だけど


夫婦間のことは他人にはわからない
    • good
    • 8

羽生結弦さんのファンって年齢層高めじゃないのかなと勝手に思ってるんですが…


なんだろう、リアコファンみたいな人の嫌がらせだったら怖すぎる。ホントにそういうの苦手だけど羽生結弦さんにかかわらずSNSとか使って愛を呟く系の人達わたしは苦手。お気の毒。
    • good
    • 6

夏に仙台へ旅行したのですが、仙台の某神社には羽生結弦に関する絵馬ばかりが恐ろしいほど奉納されていて、ドン引きしました。


このうち数%がストーカーになっても、数十人の数になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A