プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊波之光


もういやだ、結婚したから勝手に霊波にお繋がりさせられて。。。
御祈願に連れていかれたがもういやだ、
気持ち悪い、退会したい。
退会したら離婚になるのかな…。
赤ちゃん望んでるので、授かったら離婚
しようかな。

1日飾った水を飲まされるとか、もういやだ、死にたい。

A 回答 (4件)

早く離婚して、他の人との子供を望めば?



どうして結婚前に分からなかったのかな?
    • good
    • 3

宗教に入ると、盲目だから離婚以外はないと思います。


なんで結婚前に判らなかったのですか?
赤ちゃんは親権渡してもらえないでしょう
    • good
    • 1

>赤ちゃん望んでるので、授かったら離婚しようかな。


その思考が宗教より怖い
    • good
    • 0

死んだら赤ちゃんに逢えないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています