プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しりとりの「り」から始まって「ん」で終わる言葉を探しています。
ご協力お願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

>しりとりの「り」から始まって「ん」で終わる言葉を探しています。



   ↓
余計な事ですが、負けてしまうのでは?
それとも、相手を追い込む作戦かな・・・。


◇思い付いたもの

・リノール酸
・利付きクーポン
・龍門
・臨検
・リュウゼツラン(龍舌蘭)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

これは単に私がしりとりが苦手なだけでしりとりの先行で終わらせるという策略です。

常人では思いつかないような言葉ばかりありがとうございます!

お礼日時:2010/07/31 15:36

リンリンランラン留園♪



あ、留園(リュウエン)もそうじゃん!でも無くなっちゃったらしいから龍園(焼肉店)

梨園(ナシエンじゃないよ、リエンだよ、離縁じゃないよ、離婚でもないよ)

リインカーネーション、リダクション、リプロダクション、リコンストラクション、…

リリーズの"好きよ、キャプテン"

リンドン・ジョンソン
リチャード・ニクソン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こんなにたくさん考えて頂きありがとうございます!
__〆(..)メモメモ

お礼日時:2010/07/31 23:37

「リンカーン」もね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

リンカーンいいんですねー。盲点でした;

お礼日時:2010/07/31 15:58

No.6です。



すみません分かりにくかったですね。
昔の双子の女性歌手です。
インディアンの格好で歌ってました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!そうなんですか^^

これも使わせてもらいます♪

お礼日時:2010/07/31 15:41

「りん(燐)」で良いかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おぉ。燐は元素記号のやつですね。思いつきませんでした。

お礼日時:2010/07/31 15:39

リンリンランラン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

・・・これはどういう意味ですか?凛々乱欄?

お礼日時:2010/07/31 15:33

"リプトン"


おいしい紅茶。
僕はリプトンのミルクティーが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何か聞いた事あります!おいしそうですね^^
私はニルギリが好きです。

お礼日時:2010/07/31 15:32

硫酸


理路整然
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
むむ。2行目のは何と読むんでしょうか?;

お礼日時:2010/07/31 15:30

リアクション


リーサルウェポン
離婚
隣人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
案外いろいろとあるものですね!使わせてもらいます^^

お礼日時:2010/07/31 15:29

「ん」で終わってしまっていいのですか?


では「りぼん」

この回答への補足

私はしりとりが苦手なので最初から終わらせてやろうという策略です。

補足日時:2010/07/31 15:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「りぼん」いいですよね。私も最初に思いつきました。

お礼日時:2010/07/31 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!