アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松居一代さん、痛くないですか?




離婚会見は、松居一代さんにはお金が入るんですか?

会見中にお母さんへ電話して、お母さんがテレビに出ていましたが、お母さんには、お金が入ったんですか?

財産を守りたかったと言っていたので、すべてがお金の為に見えてしまいます。

遺書を書いたり、自殺をちらつかせて、船越英一郎さんに離婚されないようにしてたのに、人としても母としてもどうかと思いますが、不倫は絶対悪と思ってる人は、松居一代さんを支持していて、おめでとう、良かったねと思っているんでしょうか?

A 回答 (5件)

自分の財産を守るための演出です。

一連のパフォーマンスは全て、船越側にプレッシャーを与えるための物です。自分が被害者であると世間に主張して支持を集め、反対に船越側への風当たりを強くすることで、向こうから「財産も何もいらないからさっさと終わらせてくれ」と思わせるのが狙いです。つまり、結果としては松居の勝利で幕を閉じたという事ですね。
会見自体には集金の意図は無いでしょう。お金も入りません。以降のインタビューやtv出演ではギャラが発生すると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めは、船越英一郎に対しての執着もあったと思いますが、絶対離婚したいという船越英一郎の意志が変わらないと解ったら、財産を守ることにシフトチェンジしたんでしょうね。

そうなると、完全勝利になるんでしょうね。

でも、あの会見にしても、多くの人に小バカにされて、失笑されている事に気づいていないんですかね?

船越英一郎が、余計な事をマスコミに喋らなかった事と、テレビ出演時の激やせぶりから、同情が船越英一郎に集まっちゃったのが、松居一代の誤算ですかね?
松居一代も、ダイエットでもして、もっとやつれたら良かったのに。

また来週あたりから、お金稼ぐ為にテレビに出るんでしょうね。
まるで、裸の王様ですね。

お礼日時:2017/12/16 09:45

というか、「勝ち取りました!」とか晴れやかな顔で宣言してたけど、松居側が「お金もいらないただ単に離婚したい」だけだったのなら船越さんは喜んでとっくの遠に離婚に同意してたんじゃないのかなぁ?


船越さんもあんな女に押しかけてこられて結婚して、災難だったよね。
お気の毒です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そもそも、船越英一郎の方が離婚したがってたのに、離婚できました。って言ってたんで ?と思ってしまいました。

私も、あんな女に引っ掛かってしまった船越英一郎には同情してます。
石田純一も、60過ぎて子供をもうけてるぐらいなんで、次は若くて包容力のある奥さん見つけて、幸せになってほしいですよね。

お礼日時:2017/12/16 12:22

あの会見は酷かったですね・・確かに不倫や浮気は良くないとは思いますが、恐らくは松居さんの勝手な思い込みで真相は闇の中ですから離婚出来たのですから今迄、ご心配をお掛けしました!子供の父親として今迄ありがとうございました!が筋だと思いますが、見ていて何だか大人気ない自分勝手な自己満足な会見としか思えませんでした。

慰謝料は多少はもらえるとは思いますが、松居さんはたくさんお金を持っているようですから特にはいらないとは思います。真相は何も明かされてないので船越さんが可哀想過ぎますね!今後の仕事に差し障りないといいですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も、血の繋がりのない息子のお父さんになってくれたのだから、そこへの感謝はあつてもいいのに、浮気されたんだか?で、大嫌いですって、お前は16才くらいの少女かよ?と思ってしまいました。

大学生の息子がいるのに、夜の営みをネットで喋ったり、自殺未遂してみたり、自分の事しか考えてないんでしょうね。

船越英一郎は、糖尿病だって松居一代がネットで暴露してたんで、グルメ番組や旅ロケの仕事は、この先厳しいかもしれないですね?でも、反撃しなかった事で、世間の同情は得られたと思うので、この先も2時間ドラマの帝王として君臨する事を願うばかりです。

お礼日時:2017/12/16 12:36

本当痛い



最初は別れたく無かった感じですよね
まぁ、心境の変化があったからなのはわかりますが

選挙で当選した様な勝利ポーズとか雇った?洗脳した?司会者やガヤなんかが居て違和感満載でしたね

ナチュラルじゃない

わざわざあんな芝居じみた記者会見しなくていいのに

ブログも書かなきゃ良かったのに
そしたら、痛いおばさんって印象はつかなかったなぁ


負けず嫌いの目立ちたがり屋だから何かしらの形で発信したくてしょうがないんでしょうが・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
松居一代って、財テクにかけては、天才でも、意外と頭の悪い人でしたね。
離婚したくなかったのに、離婚する事になったから、財産だけは死守したのを、完全勝利みたいに言って、話すりかえて、あれでプライドは守られた気でいるんですかね?
大半の人が痛いおばさんって思ってる事に気づいてないんですかね?

お金、お金なのかなとも思ったんですが、目立ちたがり屋の、かまってちゃんだから、泰葉と同じ人種なんだなと。もうテレビの世界からは消えると思ってたんですが、まだまだお騒がせ女優?としてワイドショーに話題を提供し続けそうですよね?

お礼日時:2017/12/16 12:48

イタイより常軌を逸しています。



ご主人は、お金もいらないからとにかく離婚してほしい、
女は絶対離婚しない、が争点だったはずです。

 記者会見での『勝ちとりました』は旦那さんのセリフです。
 女側は『完敗です』と泣きを入れるとみていたのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、争点をすり替えましたよね。死をも考えましたって言ってたんだから、お金は捨てても、船越英一郎にすがりつきたかったはずなのに、会見では一番守りたかったのは財産でしたとか言っちゃって。
でも、あれで騙せる人を騙して、自分が勝者のようにアピールする事で、最低限のプライドは守られたって事ですかね。

でも、やっぱり、負けですよね。
大嫌いですが、精一杯の強がりなんでしょうが、船越英一郎も、さぞかしホッとした事でしょうね。

お礼日時:2017/12/18 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!