アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優のwikiに書いてかる生年月日って本当ですか??嘘ですか??
本当だとしたら特定されそうな…。

A 回答 (5件)

殆どが嘘ですね。


何らかの犯罪を犯して、実年齢や実名が発表になると、
x歳さば読んでたかぁ、なんて投稿が出ます。
    • good
    • 2

スリーサイズだって信用できないでしょ。



誕生日については、「半年でやめるつもりだったから、
やめる前に誕生日来たらなにかもらえるかと思って
日にちを決めた」
なんて言っていた人がいたなぁ。
    • good
    • 1

最も簡単な


「世の中を知る方法」
として
ネットで大々的に宣伝を打っているデリヘルに電話して
来てくれた嬢に 本当の年齢を聞いてみてください

自ら能動的に調べないと
ここで質問しているだけでは
何一つとして「経験値」にななりません
    • good
    • 0

ほとんどウソで固めた人生を生きてる種族です。

    • good
    • 1

大分とフェイクがあると思います。


顔も整形してる方も多いようなので。
身長と見た目から分かるスリーサイズ以外は信用できないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています