アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっても不思議、というか変、というか、ん~。
何か理由があるのでしょうか?
目が不自由なの?
夜なのに暗いのに、かけているシーンみたこともあります。
(ちょっと不愉快なときあり。)

ご存知の方教えてください。
推測でもかまいません。
(^^)/~~~

A 回答 (2件)

こんにちは



陽水さんは、とっても、とっても、恥ずかしがりなんです。
まともに“人の目をみて話す”なんて出来ないくらいシャイなんです。
「テレビ(観るのが)大好き人間」なんだけど「テレビに出るのがキライ(コワイ)」らしいです。
だから、サングラスで“武装”してるんだと思います。
わかってあげてくださいm( _ _ )m
    • good
    • 6
この回答へのお礼

は~ん、やっぱりそうですか。
要するに気が小さくて、姑息で、神経質な人ってことですね。
曲が売れているから世間に大目にみてもらっていられる、
ようですね。
では(^^)/~~~

お礼日時:2003/08/23 17:01

井上陽水さんは、1969年に『アンドレ・カンドレ』という芸名で


デビューしたのですが(当時はサングラスをしていなかった)、まったく売れませんでした。
1972年に『井上陽水』と名前を変え、サングラスをかけるようになってから売れるようになったんです。

ですので、ジンクス(トレードマーク?)みたいな感じではないのでしょうか?
昔は全然笑わなくて、マスコミ嫌いだとも言われていましたし
サングラスをかけてぶっきらぼうな雰囲気が、当時うけていたような気もします。
(当時は、サングラスをかけていたミュージシャンが多かったせいかも・・・?)

また、目が小さいのを気にしているという噂もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!