アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子はデビュー当時一重瞼だったと思いますがいつの頃からか二重に見えます。
整形したんですか?初期の方が個人的には素朴な感じが可愛くて好きです。

A 回答 (5件)

す厚ぼったい一重ではなく、スッキリした一重だったので、整形とは思いません。

歳を重ねるごとに襞が着く人もいます。聖子さんはもともと美人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に初期は初々しくて可愛いです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2022/04/28 08:26

子供の頃に一重だったのが大きくなって二重ってのはよくある事


奥二重なら整形に及びません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/28 08:24

そりゃ、あの頃からアイドルなんて、整形してナンボでしたからww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2022/04/28 08:25

目も鼻も口も、さらには歯並びまで変えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2022/04/28 08:24

あのおばさん、整形モンスターやで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2022/04/28 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!