アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋にジャンピングばばあ、ターボジジイって有名な幽霊いると聞きましたが本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • お二人ありがとうございました‼️(*^^*)

      補足日時:2020/05/18 19:37

A 回答 (2件)

猿投グリーンロードにジャンピングババァではなく「ぴょんぴょんバアさん」ってのが居るそうです。


夜中に車で走っていると横を『ビョーン、ビョーン」ってついてくる…
ターボジジィは知らないですねー。
もし詳細が分かれば教えて欲しいです。
しかし、、、

ビョーンビョーンってなんだよ!(笑)
    • good
    • 1

金城ふ頭で出るとか噂がありますが、名古屋人でも普段そんな話あまり聞かないですが。


 それより金城ふ頭の近所の名古屋港水族館にアベックで行くと別れる 説のほうが濃厚です。 

ターボジジイは全国各所でなぜか目撃情報があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!