プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者は幽霊より怖いとyahoo知恵袋で聞きました。
本当ですか?

A 回答 (8件)

歯医者は優しいですよ、毎月の定期検診が楽しみです、女の子が歯の掃除をしてくれる「痛くないですが?」と言ってくれるので「うん大丈夫」と言います、虫歯が見つかれば男の歯科医が「こんにちは。

どうですか?」と挨拶して優しく治療してくれます。

幽霊よりも、ずっと優しいです。
    • good
    • 1

さぁ? 幽霊に会ったこともないし、幽霊の怖さも聞いたことがありません。

    • good
    • 1

そんなことないです。


優しい先生もいます。
    • good
    • 1

嘘ですわ。


私にとって、貞子のお母様ほど怖いものはありませんわ。
ホントですわ!!
「歯医者は幽霊より怖いとyahoo知恵袋で」の回答画像6
    • good
    • 1

そうでしょうね



幽霊は お金を取らない・・

歯科医は お金も取るし 歯石や不要な歯も取る・・
    • good
    • 2

確かに貞子とタイマンするか歯医者行くかならタイマン選びますね。

    • good
    • 1

ちょっと意味が違うと思うけどね・・・。


怖さの意味が。(^_^;)
    • good
    • 1

嘘でしょう。


知恵袋で音声は出ませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!