プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人を28歳から目指すのはやめといたほうがよいですか?やっぱり若い方が未来ありますよね?
歌手&俳優&タレントを、目指してます
1番は歌手です

A 回答 (4件)

28ならまだ目指せますよー!


やるなら応援してます。頑張ってください!
    • good
    • 0

昔子役をして5,6年ほど芸歴があるものです(映画やちょい役、雑誌等の仕事経験有り程度)。

正味おススメはしません。(それと年齢はあんま関係ないかな)
判断するのはあなたです。どうか塾考して下さい。このサイトの人間にそれを委ねるあたり既に危ない感あるとおもう……
がんば( ✌︎'ω')✌︎
最後に個人的に芸能で食っていくために必要だと思うものを列挙して回答を終えたいと思います。
賢明さ
愛嬌
(ビジュアル)
    • good
    • 0

目指すのは自由ですから早いとか遅いとかは無いでしょう。


但し、現実を見れば遅いでしょうね。
1番に歌手を目指すとして基礎は出来ているのでしょうか?
今から基礎を始めても固まって居る部分はどうにもしようが無いでしょうから厳しいでしょうね。
ロクな基礎も無いアイドルと言われる連中と同じ路線としても需要は見込めないとも思いますし。
カラオケで歌が上手いと言われる人より目立って秀でている物が無ければ諦めた方が現実的だと思いますよ。
    • good
    • 0

歌手なら、1万人を感動させられる歌を歌えれば、歳は関係ない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!