アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問なのですが、大して隠す必要のない人達ならバレても不思議でないのですが、加護ちゃんやミキティみたいにバレたら致命的とう人達が、何故バレるのでしょうか?しかもあんなプライベートな写真どうして撮れるのでしょうか?

A 回答 (5件)

家とかにはってたりストーカーまがいな事するみたいですよ★

麒麟と真鍋が噂になったときも真鍋のマンションにずっとはりついてたみたいで真鍋は嫌がってました!!
    • 0
この回答へのお礼

そんなにしつこいんですか?すごいですね。

でも真鍋かをりの場合はTVで告白してましたからね。そりゃあ記者も食い付きますよね(笑)

そんなことどうでもいいではないですか

あなたと何か関係ありますか

そういう、卑しいことをして、金儲けをして食事をしている人種
がいるということです
さぞかし、おいしいことでしょう
    • 0

ゴシップ雑誌なんかを見ると、どこまで信用してよいか分からないような噂の類がいっぱい載っていますね。

そういう意味では狭い業界なので、様々な噂話が玉石混交となって行き交うわけです。その中で、「信用できそうな情報」を信じて張り付くわけです。
また、ブレイクした芸人や旬の芸能人だととりあえず何も根拠がなくても「当たれば幸い」とばかりに張り付くこともあるみたいです。例えば、今エリカ様のスキャンダルがあれば高く売れますよね。だからエリカ様に噂があろうとなかろうと張り付いてみて「何か撮れないか」とやってみるだけやってみたりするのです。
ときに、「ある芸能人を追っかけていたらたまたま別の人のスキャンダルを撮れた」なんてこともあるみたいです。芸能人や業界人は、そういう意味では一般人ではないですから現れるところが固まります。スマップが、駅前の居酒屋に行くわけがないですからね。すると、「あれ?あそこにいるのは××じゃないの?」なんてことがあるみたいですよ。

撮る側からすると、例えば北極でホッキョクグマを撮るというような動物写真や自然写真だと「撮影も過酷な上、シャッターチャンスに恵まれなかった」なんてことがよくあるそうです。野生動物が思うように動いてくれるわけじゃないですからね。それに比べれば、車の中に隠れて芸能人を待つだなんてラクチンなんだそうです。
ちなみに、芸能人のスキャンダルが揉みつぶされるなんてよくあることのようですよ。要は撮るほうも金が目的ですから、事務所が買い取ってくれるならそれならそれでいいわけです。モー娘。が人気絶頂だった頃は事務所も「スキャンダルを出したらお前んとこの出版社を出禁にするぞ」と脅せたそうですが、今は人気が落ちてそんな強気の態度に出られないのでスキャンダルが明るみに出る、というわけです。ある大人気女性アナウンサーの元恋人とのベッド写真がその元恋人から持ち込まれたそうですが、大物政治家の関係者が間に入ってお蔵入りになったとか。本当のことかどうかは私にも分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなんですか~!何の根拠も無いのに、よく張り付く事が出来るなぁと思っていたのですが、旬な芸能人ならやってみるだけやってみるってことなんですね。納得です。でも張り付くのも本当に大変そうですね。芸能人も芸能人でけっこう警戒していると思うし、そんな簡単にスキャンダルが撮れるものじゃなさそうだし。

そういえば、モーニング娘。も昔はほとんどスキャンダルは無くて、今になってたくさん出始めたからおかしいなとは思っていたんですけど、事務所がもみ消していたんですね。芸能界も色々事情があるんですね~。

内部にスパイが居るのでしょうね。

現場に同席していたのかもしれません。
加護ちゃんが居なくなったら別の人がその役をします。
    • 0
この回答へのお礼

スパイって・・・すごいですね。芸能人も大変ですね(笑)

ずっと張り付いているパパラッチがいるのです。

お金になるのでしつこいです。

加護の場合は、狙われるに決まっています。
警戒しないほうがおかしいです。
女子アナも局から出る際、追っかけとカーチェイスがあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

確実に何かスキャンダルがあると分かってる訳でもないのに、どうしてずっと張り付いていれるんでしょうか?ずっと張り付いていても何も撮れない場合だって多いでしょうに・・。労力の無駄かと・・・。

しかも誰と誰が交際してるとかいう情報ってどこから入手しているんでしょう?本人達も隠している筈なのに何故赤の他人にバレているのか不思議なんですよね。