プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルや芸能人の熱愛はなぜバレるのでしょうか。

A 回答 (7件)

隠し通した末に結婚発表というケースも多い。


要するに、隠し通そうという気がないアイドルや芸能人の熱愛がバレるのでしょう。
    • good
    • 0

無名人と違って追っかけ(パパラッチ?)が存在しますからね。

また当の本人も自ら暴露するより第三者に暴露されて騒ぎが大きくなったほうが有名税が手に入りますからね。ある意味、マッチポンプなんです。
    • good
    • 0

例えば目撃した一般人とか、店利用時の店員のたれ込み等ゴシップ好きの傍迷惑な人がリークしているからです。

マスコミや記者も独自の情報源がありそこから情報収集してますからね。
    • good
    • 0

尾行したりして、証拠をつかむと高く売れるのです。


なので追っかけが存在するからです。

世の中に需要があるわけで国民のレベルが低いとも
言えます。

脱原発等に関心を持ってほしいです。
    • good
    • 0

無名人の熱愛は報道しないからです。



報道される事はバレる事と違いますよ…

有名人はプライベートを隠さないと面白おかしく報道されるので隠密にしています。

バレるではなく暴露されるのかなぁ?
    • good
    • 1

尾行しているからですね。


そんなお仕事が存在しているってことです。
    • good
    • 0

バラス輩が居るからです。


ネタを売って小遣い稼ぎですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!