プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です
友達だと思っていた人から好きバレするとどう感じますか?また好きバレして素っ気なくなるともう付き合うことは無理でしょうか?

A 回答 (4件)

これは私の観点ですが、全く恋愛対象に入らない人なら、相手の好意を察してたら、諦めてもらえるように距離は置きます。


友達関係でも良いし、告白をされたら付き合っても良いかなと、恋愛対象に入る友達の人ならば、距離は置かず引き続き仲良くはして行きます。

好きバレして素っ気なくされてしまったんですよね…
10代と若い人ならば、好き避けと言う現象で、恥ずかしくて避けてしまう事はある様ですが、ある程度恋愛経験を積んだ大人なら、好き避けではないので、距離を置かれた=恋愛対象外とはなるので、今は難しいでしょうね。
    • good
    • 1

友達としか思っていなかったら戸惑いますし、好意を向けられていると気づいた以上、気軽にご飯に行ったり、今まで通り対応するのは思わせぶりなようでできないかもしれません。


素気ない程度にもよりますが、もし友達としか見てなかった。と言われたら今はまだ付き合うのは我慢がいいかなと思います。
    • good
    • 1

本当にもう友達感が強い人に好意を寄せられたら、えって戸惑うのは事実です。

素っ気なくなる時はえ、無理ってなった時かどう接したらいいかわからなくて気まずくなった時だと思います。付き合うことは厳しいのかと思います…
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!