プロが教えるわが家の防犯対策術!

XJAPANのYOSHIKIの悪い噂を目にしてしまいました。

YOSHIKIは、これまでの人生の中で、女性に自分の子供を中絶させたことがある、というのは、信憑性の高い話なのでしょうか?

ほんとだとしたら、とってもイメージダウンです。

認知するならまだしも、命を中絶させたとしたら、とてもショックです。

YOSHIKIがそんな事をほんとにしたのでしょうか?

A 回答 (5件)

真実かどうかは、当事者にしかわからない事ですよ。


ここで得る情報は噂でしかありません。
どの情報を信じるかは自分次第です。
プライベートな事なので
YOSHIKIのお音楽を愛するかどうかでしょう。
    • good
    • 2

本当なのか嘘なのかは、本人にしか分からない。


でも、世の中、多数の人が中絶しているのは事実。
その方がショックです。
    • good
    • 0

本当です。



もう50越えたオッサンですよ
    • good
    • 3

そんなたいそうな事?

    • good
    • 1

芸能人の噂なんてあんまり本当のことないと思いますよ。


中絶は悲しいことですが、公表してないだけで結構ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!