プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に戻る都市伝説について
ネットである方法をやると過去に戻る都市伝説がありますがあれは本当ですか?もし実際やって過去に戻った人がいましたら教えてください

A 回答 (4件)

一度やったことがあります



本当に戻れましたが
自分で決めた時間には戻れないようです

ただ不思議なのは
今の時間が
以前の時間なのか
それとも
戻ったままの時間なのか
それがよくわかりません

以前の時間に自分はいるのか
それとも行方不明になっているのか

今の時間では問題はありません
普通の生活をしています

もといた本当の時間は
6月の18日です

18日の新しいニュースでは
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ややこしいですね、本当にあったんですね

お礼日時:2020/05/28 10:33

本当だったら大騒ぎ

    • good
    • 1

「伝説」は本当であるという証拠がないから伝説なのです。


本当だったら史実であり、科学者が研究対象にしています。

根拠ある証言も証拠も証明も、何もないから「伝説」というのです。
    • good
    • 1

「伝説」は本当であるという証拠がないから伝説なのです。


本当だったら史実であり、科学者が研究対象にしています。

根拠ある証言も証拠も証明も、何もないから「伝説」というのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています