プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性アイドルの相手専門の男娼ているの?
これ、ホント?

A 回答 (3件)

ゼロではないかもしれないが、多くはないと思う

    • good
    • 0

マネージャとか事務所の人間じゃないですか?


水商売で噂される、色恋管理とか肉棒管理とか言われるやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/04/09 00:48

男娼が世の中にいるのは否定しないけど、この話は流石に嘘でしょ


望んで男娼をしている男が、身受けに2000万を払わないといけないなんてありえない、交際をしたいのなら男が男娼をやめればいいだけだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/04/09 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!