アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確かある雑誌、週刊文春に似た名前で嫌いな女性タレントランキングをやっていたと思いますがNO1は誰だったのでしょうか?誰かご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

さとう珠緒さんが1位でした。



5位の米倉涼子さんは態度が大きいとか偉そうと
いったような理由だったと思います。

ベスト50ということなので最近活躍されている
女性芸能人や女子アナがランクインされてました。
ちなみに女子アナでは10位に高島彩アナ
他には内田恭子アナと中野美奈子アナが入ってました。

最近活躍されていて50位以内に入ってない方は
菅野美穂さん、松雪泰子さん、山口智子さん
りょうさん、伊東美咲さんは入ってなかったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
高島アナは好きですけど確かに珠緒は30歳とは思えない天然、(計算?)ぶりにイライラしますよね!

お礼日時:2004/04/03 12:27

週刊文春


「女が嫌いな女 ワースト50」

1.さとう珠緒 *上目使いや媚びる所が嫌らしい。ようはブリッコ。

2.井上和香  *スリーサイズがM・モンローいうのが許せないらし          い。ようは嫉妬。        

3.菊川 怜  *3、4は学歴がうざいらしい。これも嫉妬。
4.広末涼子

5.米倉涼子  *全部読んでないのでわからんが何か納得の選           出。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私的に1、4が納得です、、
詳しくご説明ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/03 12:29

1.さとう玉緒


2.井上和香
3.菊川玲  と続くようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となくそうかな~とは思っていましたが、、
早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/03 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!