アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な話になるんですが、セックスの前日にシコってしまい、抜いてしまいました。セックスするまで後、15時間余りあるんですが、15時間で精子は抜く前の状態のように溜まりますか?
後、抜いてしまったのでセックスするとき興奮するのか不安です。
大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

大丈夫かどうか…大丈夫でしょうけど、その人の性欲によるところ大でしょう。



>セックスするまで後、15時間余りあるんですが、15時間で精子は抜く前の状態のように溜まりますか?
結論から言うと全く元通りになるのに48時間はかかるそうですが、経験上前の晩にHして、次の日も…全く困りはしなかったですよ。

多分、心配は要らないかと思います。

心配ならしない方向でもよい気はしますが。。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

親切なアドバイスありがとうございます。
僕は結構興奮するタイプなんで心配しない方向にします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/06 23:37

 個人差にもよります。



もし、自信がないのでしたら 15時間後するのは、お休みにして
別の体調のよい日にすればいいのではないでしょうか?

 なんで、15時間後にこだわるかが.....
    • good
    • 16
この回答へのお礼

その日ぢゃないといけないんです。
ちょっとした理由があって!
でも参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/06 23:38

大丈夫だと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/06 23:38

質問者様がよほどの高齢でない限り、15時間経過すれば十分勃起すると思います。



40代前半の私でさえ、1時間くらい休めば2回戦が可能なんですから・・・。

しかし、質問から14時間以上経過しているので、もう問題は解決してるかもしれませんね。(^^;
    • good
    • 2

>セックスの前日にシコってしまい、抜いてしまいました



それもひとつの方法かもしれませんよ。
というのは、私の場合、あまりシコらずに溜めてから本番に臨むと
持続できずにすぐ射精しちゃうんです。
なので、本番前に一回出してるほどなんです。

>15時間余りあるんですが、15時間で精子は抜く前の状態のように溜まりますか?

15時間どころか、1~2時間もあれば十分に射精できるほどに精子たまってますよ、心配ありません(←私の長年の経験から)。

ちなみに私が高校生の頃、一夜のオナニーで連続10発の精子を出したこともあります。
今はそこまでは無理ですが(笑)。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています