プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のだめスペシャルとっても良かったです☆
面白かったし、樹里ちゃん可愛いし、玉木千秋様カッコよすぎだし、
アリキリ石井さんの片平も漫画から抜け出たようで最高でした!!

ところで、いろいろなサイトにて、原作ファンと思われる方々による
「Dがでてきて、嬉しい!」といった書き込みが多数あったのですが、
「D」って何ですか?

原作は、友人に借りて一度読んだだけなので、あまり詳しく覚えていないんです・・・;
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

のだめは面白かったですね。


中年のおじさん、おばさんの間でも人気のドラマでしたよ。

Dは、ブラジャー、のだめのバストのサイズです。

本選まで残って勉強をする千秋に、色々買ってきたのだめ。
「お水とジュース、どっち?」
「水。」
「それからー、こっちとこっち、どっちがいいですか?」
ブラジャーを手にしたのだめが言います。
水を噴き出す千秋。
その後、千秋の携帯が鳴ります。
携帯に手を伸ばした千秋は、ブラジャーのタグを目にしました。
70D。Dの文字が・・・

優勝した帰り道、のだめを抱きしめた千秋の脳裏にくっくりと浮かぶ、「D」。
思わずサイズを確認する千秋でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなシーンあったっけ??と思って、録画を見直してみたら・・・わかりました!最初見たときは全然気づきませんでした・・・。
普段千秋がのだめを「女」としてあまり意識していないから、余計に面白いですね!のだめが実はナイスバディだったとは♪

詳しく教えてくれてありがとうございました!!スッキリしました!!

お礼日時:2008/01/09 11:43

ブラジャーのタグで、のだめのバストサイズが「D」と知って


気にしているムッツリすけべの千秋、の部分かと。

原作でも活字じゃない手書きの部分だったので
ファンは「よくぞ拾った!」ってことではないかと思いましたが…

ベッキーもすごい良かったし
片平、ゆうこのような端役まで「分かる!」っていう配役でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなシーンあったっけ??と思って、録画を見直してみたら・・・わかりました!
原作には手書きで描かれていたのですね。それはファンのツボにハマりそうですね♪
ムッツリすけべ・・・(笑) 普段千秋がのだめを「女」としてあまり意識していないから、余計に面白いですね!
ベッキーも良かったですね★私は黒木くんファンなので、二人のその後を続編でやってほしいです~

ありがとうございました!!スッキリしました!!

お礼日時:2008/01/09 11:40

D-BOYSの遠藤雄弥さんの事かな?


http://www.d-boys.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/09 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!