dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は異性との関係が少なく、それというのも短小で勃起しても10~11CMくらいで女性に笑われないか悩んでいます。普段は冬など小学生並みで銭湯も堂々と入れません。(又行きません。)こんな私でも女性を喜ばせ、妊娠させる事はできるでしょうか?女性の方、男性の同じ悩みの方御返事を下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

No.8です。


ホントに不安なんですねー。
友達は、もともと数人経験あるし特にマジメという子ではないのですが、だんなさんに出会ってからは、一筋です。もう結婚して8年経ってますが不倫なんて一度もしてませんよ。
だんなさんが温泉でどう思ってらしたかは知りませんが、あなたが温泉に行きたいのなら、彼女が出来たら家族湯に行くといいじゃないですか!そのときには、彼女はもうあなたの全てを知ってるんだから、何も恥ずかしがることもないですよ。
ちなみに、私が経験した男性は、今は4人も子供がいるので妊娠も問題ないと思いますよ。
一人で悩んでらっしゃる間に被害妄想が膨らんで押しつぶされそうになってるんでしょね。動かないと何も始まりませんよ。
これだけたくさんの人が助言してくださってるんです!勇気を出して!!

この回答への補足

旦那さんは家族湯じゃなく男湯へは堂々と入ってられるのでしょう今一度お答え下さい

補足日時:2008/01/20 18:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も聞きづらいことをありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 21:18

No.8・No.14です。


私の夫ではなく、友達の旦那さんなので
男湯に入ってるかどうかまで知りませんし
聞きません。
他の方へのお礼を読むと、決心されたようですね。
頑張ってくださいね。

この回答への補足

お友達を通して聞いて欲しかったです。

補足日時:2008/01/22 21:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も聞きづらいことをありがとうございました。

心から感謝しています。

お礼日時:2008/01/22 21:17

 「お礼」は書かずに「回答への補足」しか書いていませんね。

まあ、そんなんじゃ、何言っても届かないでしょうね。

この回答への補足

本当に心配だからなのです。最後には勿論お礼はするつもりです。

補足日時:2008/01/20 18:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼はするつもりでした。

お礼日時:2008/01/20 20:29

普通ですよ。

ご心配なく。私もそんなくらいですが、立派にHもできますし、子供も二人できました。どこから計るかで随分違うと思いますし、やせると下腹の脂肪分だけでも変わりますよ。妻が本当に喜んでくれているかどうかは本音はわかりませんが、痙攣してイクーって言ってくれますよ。それで相手が満足するならいいと思いますが。逆に大きさを笑うような性格の悪い女性なんて、相手にしなければいいのです。普段の大きさは誰でも小さいですし、特に泳いだりすると亀頭しか出ていないくらい縮みますよね。逆に普段も大きい方が恥ずかしいと思いますよ。よく銭湯で椅子に座ると亀頭が床について、横の人がお湯を流すと火傷をするほど熱いなんていう巨根自慢話をする人がいますが、黒人みたいに普段でも馬みたいに大きいと、ズボンをはくときにも収納に大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいとズボンをはくのも大変とありましたが、男にとって女性を満足させられない、銭湯もいけないほど(妊娠もさせれない)と思っていたからです本当に何度もありがとうございました堂々と女性と接してみます。

お礼日時:2008/01/20 18:17

No10の方の回答と一緒の意見です。


質問して回答もらってるのにそれを信じないのはもったいないのです。

この回答への補足

すみません。本当に心配だからです。

補足日時:2008/01/20 18:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。御礼は最後にするつもりでした。

お礼日時:2008/01/20 20:30

下の回答にもありましたが、小さい夫で満足な方で、しかもちゃんといってる人もいます。



女性も男と一緒なんです。大きい穴・小さい穴・長い穴・短い穴・・と色々なんです。
小さい穴の人は大きい人が痛いだけなんです。
あなたに合った小さい穴の人を見つけたらいいんです。

また、子宮が敏感すぎて痛がるため、奥まで届かない短い方がいい女性や硬いのが痛いのでこんにゃくペニスが好きな人や、顔が違うほどSEXも性器も全員違います。

あなたにぴったりの女性器の人と出会えばいいんです。

小野小町は子宮口が割れ目から見えるほど膣が短かったようです。数万人に1人いるんだそうです。

自分にぴったりの女性が必ず居ますので、早く出会えて幸せな結婚生活を迎えると良いですね。

この回答への補足

奥まで届かない短い方がいい女性や硬いのが痛いのでこんにゃくペニスが好きな人や、顔が違うほどSEXも性器も全員違います。

あなたにぴったりの女性器の人と出会えばいいんです。
といわれますが、そんなにHばかりで来ませんのでお聞きしています。

補足日時:2008/01/20 18:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も聞きづらいことをありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 21:19

9です。


本心です、女は前戯が好きですよ。
前儀をちゃんとできる人は少ないです。
上手い人はうまいですが・・(笑)

私は嘘はいいませんよ。なぜなら、私も友達も外でいくことが多いからです。

この回答への補足

外でいくなら、その男性と妊娠できましたか?

補足日時:2008/01/14 15:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。皆さんの言うように堂々とポコ珍出して銭湯に行きたいと思います。女性に接したいと思います。

お礼日時:2008/01/20 18:06

hakko888さん


 人のアドバイスを「そうんなんですか。それだったらすごく勇気が出ます」ではなく、「そうなんですか?それは本当ですか?」と疑ってかかってますよね。そういう感じでは、どんな言葉でもあなたには届かないということですよね。そうなれば、「いつまでも勝手な妄想広げて一人でうじうじとやってれば」と思います。
 もしかしたら、釣りの質問ですか?自分の体験に基づいた回答をくれているのに、回答した人が可愛そうだと思います。
 回答してくれた人の言葉を、まず信じてみてください。それが先です。そして、経験を重ねることです。それしかありません。

この回答への補足

でもそんなにHばかりできませんし・・・?

補足日時:2008/01/20 18:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/20 20:22

できます!中でいけない女もいますし


私は前儀のほうが好きです。
どういう形であれ、貴方がそういう気持ちだと示せば
うまくいくと思いますよ♪

この回答への補足

それは本心でしょうか?怖いのです。なにせ普段はオマムコみたいだからです。おしっこも前にチャックがないものだと前に最後たらしてしまいます。そしてトイレ、ズボンを濡らしてしまうのです。本心で言っています。もう一度返事下さい。

補足日時:2008/01/13 15:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレでオシッコをこぼしてもいいのでしょうか?

とにかく頑張って女性と接します。

お礼日時:2008/01/20 18:27

女性です。


以前、長さはあなたと同じくらいで、太さはあなたより細いと思われる人と関係をもったことがあります。

結果は・・・
ちゃんと感じましたよ☆

私の友達は「前彼は大きくて痛かったけど、夫のは小さいからイイ!」
と言っている子もいます^^
大きければいいってもんじゃないですよー

それでも気になります?
では、他のことで補って自信をつけてみてはいかがでしょう??
私は胸が小さくて、男性の方に申し訳ないな~と思うので、他のことで頑張るようにしています☆

この回答への補足

[友達は「前彼は大きくて痛かったけど、夫のは小さいからイイ!」
と言っている子もいます^^
大きければいいってもんじゃないですよー]

と言われましたが、本心にそうですか?

失礼な聞き方をしてすみません。陰で笑って不倫などしていませんか?

又旦那さんは、温泉などで恥ずかしく思っていないのでしょうか?(何せ普段は毛に隠れてオマムコみたいですから)

補足日時:2008/01/13 15:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何度もありがとうございました。

お礼日時:2008/01/20 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!