dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はオナニーをするときに足を組んでやります。
でも普通の人は手でクリをさわったりするみたいですよね・・・。
つまり・・・私は足を広げるとイケないんです・・たぶん・・・。
私はまだ処女ですが将来Hとかするときにイケなかったらすごい嫌なので
もし足を組んでやってる人がいればエッチのときに足を広げてイケるのか教えてほしいです。

A 回答 (3件)

割と多くの女性は、足を広げるよりも足をしっかりと閉じる方が、最後の方はいきやすいんですよ。

男性とのSEXでも、完全に閉じることはできないけど、気持ちとしては足に力を入れている、力が入っている感じですよ。
 改めて、そう心配することではないですよ。安心して、彼とのSEXを楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
安心しました^^
あ でもまだ彼氏はいないんです><
将来の為に参考になりました。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 04:12

脚を組んでどこを刺激してイってるんでしょうか?


クリ?中?
それとも組んだだけで???
まあ脚を組んでても挿入はできるので大丈夫のような気もしますが^^;
怖がらずに脚を広げてクリを刺激してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこを刺激しているのか・・・
私もよく分かりません笑^^;
今度は脚を広げてやってみたいと思います。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 04:08

必ずしもHでイケるとは限りません。

イカずに一生終わる人もいてます。イクのは相手次第とあなたの気持ち次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生イケないとは・・・それは嫌ですね><
やっぱり男次第なんでしょうかねえ・・・。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/01/13 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています