dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめに稚拙な文章で申し訳ございません。

性欲が強く困っています。

私は現在24歳でお付き合いをして10ヶ月ほど経つ彼女がいます。
それまではいわゆる恋愛ニートで
交際した女性、女性経験、共に今の彼女が初めてです。

一方、彼女は同年代(23歳)で、
彼女は恋愛経験、男性経験もそれなりに豊富です。

最近、私は彼女と添い寝する度にしたいと思ってしまいます。
食事しているときやデート中はそういった気持ちにはなりません。
お互い楽しく過ごせているつもりです。

ただ、お互い一人暮らしですので会うときはどちらかの家に泊まることになり、
一緒に寝ることになるので、結局は会うたびにしたいと(私が)思ってしまいます。
自慰行為などで抑制しようにも彼女の前でするわけにもいかず、
性欲はたまっていく一方です。

先日、「最近、それ(エッチ系の話など)ばっかりだね・・・。」と言われました。
添い寝中はたしかに自分が相手にエッチを求めますし、
エッチ系の話が多くなります。

彼女に呆れられ、嫌われるのが怖いですし、
性欲を満たすために付き合っていると思われたくありません。
ただ、したいと思っている自分もいることも事実で、
自分がおかしいのではないかと不安になります。

そこで性欲を抑える方法はあれば教えてください。
また、このようなことで恋人と相談したりしていますか?

A 回答 (4件)

はじめまして!26歳 男性です。

自分も同じ男性である以上、質問者様の気持ちは痛いほどわかります。
私も付き合い始めて2ヶ月の彼女がいますが、付き合ってすぐくらいに
「Hは週何回くらいが理想?」と、ストレートに聞きました(笑)
他人である以上価値観も違い性欲の強さも違うのですから、もめる前にこういう話し合いは重要だと思います。ただ、こう聞いても恥ずかしがって素直に答えられない娘も多いでしょうから「自分は週~回くらいはしたいんだけど、あなたはどう?」と。提案のような形で聞いてみてはいかがでしょうか?いずれにしてもこのような問題は二人の話し合い無しでは解決するのは困難ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
相談してみましたところ、無事に解決できました。
お互いHに関してどう考えているのかもわかりましたし、
思い切って聞いてみてよかったです。
ありがとうございました。

変に経験豊富な振りをせず、正直に初めてなんだと告白すればいかが?その時に逆に相手の経験を聞いたりするのはタブーです。

したいというより、彼女と一つになりたいと真剣に話せば、優しく迎えてくれるはずです。添い寝していながら何もしない方が逆に不自然です。エッチ系の話ばっかりだねというのは、話ばかりで行動に移らないねという意味にも取れますよ。とにかくお互いさらけ出して付き合わないと、偽装恋愛は長続きしませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
偽装恋愛はしていませんし、経験豊富な振りもしていません。
ご説明が足らず申し訳ございませんでした。
今回、相談したところ彼女も真面目に受け止めてくれ、
無事に解決できました。
アドバイスありがとうございました。

会う度にH、これふつーだからどんどんすればいいよ、一日中でも構わないし、それをしてから考えましょう、やる前から結果を想像してやらなかったら先には進まないよ。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
別に自分が変ではないのだと、励みになります。

24歳前後でニート状態の人にそのような人が多いです。

朝早くから夜まで働いていたら性欲どころか帰宅したらバタンキュー状態です。早くしっかりした所へ就職して貯金するのです。

一人暮らしで身体が楽だから性欲ばかりが先立つのです。やる事は山ほどあります。身体を使う仕事。手先を使う仕事。頭を使う仕事。資格を取得のため通信教育で勉強するのです。休日はランニングと公園の掃除又海岸の清掃、これを実行していたら性欲は抑えられます。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
私はニートではありませんが(説明が足らず申し訳ございませんでした)、
確かに目先の楽しさを優先し、自己を高める行動をしていなかったように思います。