dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為のとき指やアレを挿入する前に言われて感じる、興奮する言葉ってどんな言葉ですか?

「濡れてるよ」

とかは思い浮かぶのですがもっと感じてもらう言葉ってどんなのですか?

過激な言葉でも大丈夫なので、女性の立場から色々教えてほしいです。

A 回答 (4件)

「お前は淫乱な女だ」って言われているみたいな言葉攻めで感じます。


例えば、
「○子(←私の名前)はエロい身体してるよ。」とか、
「こんなに敏感な身体は初めてだ!」とか、
「この身体は、何人の男を知ってるんだ?」とか、
「○子のここ(胸の先)は、すごく敏感だよね。こんなに敏感な女は初めてだよ。」とか。

対話型もいいな。

彼「欲しいの?」←彼はモノを入口に当てている。
私「いらない!」←本当は欲しい。
彼「そっかぁ・・・。」←残念そうに。腰は入口付近でピストンしてる。
私「うん・・・。」←何やってるの!早く挿れなさい!
彼「でも、胸の先、勃ってるよ。」←先をペロッ!
私「そんなことない・・・。」←身体がピクンッ!
彼「これ(=胸の先)、何て言うの?」←彼は、私が乳首って言うのが恥ずかしいことを知っている。
私「・・・。」←恥ずかしくて言えない。
彼「ねえ、何て言うの?」←私が「乳首」って言うまで聞く。その間、彼のモノが私の入口を刺激している。
私「乳首」←恥ずかしいので、小さな声で・・・。
彼「ん?聞こえない。」←大きな声でハッキリと言わせたい。
私「乳首よ!」←精一杯の声で言う。
彼「ああ、○子、愛してるよ!」←私に「乳首」と言わせた優越感が漂う。私は、彼に屈服した気分になる。
私「ああん、欲しい!」←耳元で優しく「愛してる」って言われて、妙に幸福に包まれて、最高に幸せ!!
彼「何が欲しいの?」←わざと焦らす。
私「あなたのモノ・・・。」
彼「それじゃ、わかんないよ。」←さらに焦らす。
私「あなたの息子よ!」←欲しくて、恥ずかしさなんてもうない!
    • good
    • 0

恥ずかしいけれど言葉でいじめられるのは好きです(><●)


あと、みなさんはどうか分からないですが、結構服を中途半端に
着た状態でHすることが多いので、
「見てこれやらしい格好じゃない?」とか、恥ずかしいけど興奮します。
「なんでこんなに濡れてるの?」「気持ちいいの?」
「声我慢しないとやめるよ?」
挿入中に、「続けて欲しい?」「どうされたいの?」「欲しい?」
(こうやって文字にするとすごい恥ずかしいですね・・・)
などです。
いやらしい言葉を言わされること、(普段は絶対言わないけれど)
言葉でいじめられながらじらされると挿入されたときにものすごい
感じます。言葉って大事だなって思います!
    • good
    • 0

女性はどちらかというと受身ですから(違う方もいらっしゃると思いますが)


言われるのもですが、言わされるほうが感じてしまうと思います。
羞恥心を煽られるとかなり感じてしまいます。
wycoさんと似たような回答になってしまいますが、ご容赦ください。

シチュエーションも、と追記があったので回答しますと、挿れるか挿れないかという感じで焦らされながら
「どうして欲しい?」→大抵は恥ずかしがりながら「バカ」と罵ったり「挿れて」で終わりますので、今度は
「何を挿れるの?」答えられても、次は「どこに?」などと言われると、もう意地悪しないで!と思います。
(ちょっと説明すると普通に恥ずかしいですね…)
そうやっていつもは受け身(でいるつもり)なのに、自分が答えさせられることによって
自分がしたがっている、Hなことを言わされているのを自分が凄く欲しがっていると実感して恥ずかしくなり、かなりキます(笑)
また焦らされることによって挿れられたときに安心だとか、欲しがった分、気持ちよさが倍増してしまいますね。

相手がMでしたら、効果はテキメンだと思いますが、開き直る子もいるのでご注意ください。
(よっぽどでなければないかもですが…)

あとはやっぱり自分がエロイと解っていても、「濡れてるよ」に加えて軽く「やらしー」とか言われるのも。
凄く気持ちいのに「やだ」とか条件反射で言ってしまうことが多いと思うので
「気持ちいなら気持ちいって言ってごらん?」とか言われると、またそれを言わされると感じてしまいます。
羞恥を煽るのがいいかと思いますが、如何でしょうか。

参考になれば幸いです(笑)失礼しました!
    • good
    • 0

入る入らないくらいで焦らされて、



「どうする?」「どうしてほしい?」「入れちゃうよ」とか息荒くされながら耳元で言われたいです。

あと、最中に「いいよ」とかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう言葉は言ったことがあるのですが、興奮してくれているのかよくわからなかったのでたいへん参考になります。

>息荒くされながら耳元で

耳元というのがポイントなんでしょうか?
確かに耳元で言うとこちらも興奮するような気が・・

そういうシチュエーションも含めて色々教えていただきたいです!

お礼日時:2008/01/16 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています