アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の2日から6日間生理が来て12日の夜に彼と性交をしました。
家に帰りトイレに行くとおりものに薄い血が混ざっていました。
次の日は1度生理のような鮮血がティッシュにつきました。そして15日と16日は茶色いおりものになっていたんです。。今日は生理の終わりのような感じで茶色のおりものの中にうっすらと血っぽいものが混ざっていました。
私たちは毎回避妊はしてますが今回は性交が終わった後、コンドームが中で抜けてしまったんです。きちんと避妊が出来なかった数時間後から血がまざったり翌日から茶色のおりものになったり・・。不安です。やはり茶色のおりものなどは今回の性交が原因しょうか。
生理周期が30日なので排卵期に近かったので妊娠が原因でこのようなことになったのでしょうか。それとも排卵出血でしょうか。
着床出血は生理予定日前後と聞いたのでこの時期だとまだ早いと思いますが。。何によるもになんでしょうか・・。回答お願いします。
乱文失礼しました。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私の体験なので参考程度に・・・
私もHの後に少量ですが出血したことがあります。
次の日まで薄い血がつくこともありました。(ちょうど生理の終わりのような感じです)
私の場合、ちょっと直接的な表現で気分を害されたら申し訳ないですが、
彼が彼の指で膣内を愛撫してくれたときに、爪で傷がついたり、すれて出血したようです。
(私も心配だったのでかかりつけの婦人科で相談しました・・・)
また、あまり長時間挿入してピストンされていると、摩擦で傷つくこともあるようです。

それ以来、彼はH前には爪をチェックしてくれ、
H中もあまり強く指でしないように気をつけてくれています。
着床出血にしては早すぎだなと思いますが、もし気になるのであれば
病院に行くことをおすすめします。性のことを相談できるいいお医者さんが身近にいると何かと安心ですし☆
    • 0

性交中に痛みはありましたか

有ったとすれば膣内に出来たポリープか何かがつぶれた出血だと思います
痛みがなかったのなら
行為中にどこかが切れたのかもしれません
鮮血が出たというのでしたらそんなに心配な事はないと思います。
    • 0