アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。

直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。
彼氏もいつもイッてくれます。

私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・

そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。

①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか?
②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか?

男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

(1)ベッドかソファーに並んで座り抱き合ってキスした後彼氏の肩に頭をもたれて太腿を撫で少しずつ股間に移動してズボンの上から大事な所をマッサージします。

甘えるように「ねぇ見てもいい?」と言いながらチャックを下げパンツの上から撫で撫で「ねぇいいでしょう?」と甘えベルトを外しズボンを下げてパンツの中に手を入れスリスリ。ここまできたら彼氏も断れないのでパンツ脱がして「素敵なお〇ん〇ん」と言いながらフェラチオに!
(2)私ならお〇ん〇んを気持ちよくしてくれる貴女を可愛い、愛しいと思うでしょう!そして3倍返しのクンニをしてあげます!
    • 0

日常とHの時のギャップってのは面白いし、好きですよ。

真面目な女教師がH大好きだったり。ただ、いつもいつもねだられると少しうっとうしくなるかもしれませんね。人間ってわがままですから。時にはじらして彼から誘うように仕向けるのもいいですよ。
    • 0

ANo.5です。

2度の回答はしてないですが、答えた方がいいですかね?

やり過ぎると痛くなったり気持ちよさがなくなったりしないか?って事ですよね?
ん~、やり方にも因るけど口だけなら時間かけても大丈夫ですよ。
強く吸われ続けても痛くなる事はないです。(そんなこと出来れば逆にすごいけど。顎や口が痛くなりますよね?)
亀頭だけパックってやって(舌は結構動いているんだろうけど)手でしごく人いますよね?
その方法で行きそうになったら止めて、落着いたらまたしごいて、、、なんてやられると多分痛くなります。

行かせる事がメインの目的ならしごいて貰ってもいいけど、幾ら女性の手でも永くやられると痛いですよね。
殆どが口でやるなら永くても大丈夫だし気持ちいいですよ。
しゃぶったり、なめたり、玉もぐもぐしたり、色々織り交ぜて楽しんでるんですよね?

昔付き合ってた娘は、口の中で大きくなって行くのが好きらしく
”最初から大きくしないで”ってそれはちょっと、、、(笑)。
    • 0

キスをしてるときに、手で股間をやさしくなでてあげて「しゃぶらせて」と可愛くいえば彼は興奮するでしょう。

自分の場合は、彼女が触ってくるのでフェラをお願いしてますけどね。
    • 0

彼氏が凄く羨ましいです!

私も彼女と同棲していた時に朝方、目覚まし代わりに
よくフェラをされていました。
彼女は朝立ちしたペニスを見るとフェラがしたくなるといい
たまに寝ている間にパンツを脱がしてフェラをしていました。
特に夏場はミント系のガムを噛んだ後の口でフェラをしてもらうと
超気持ち良くて目覚めも最高でした!!
男としては凄く気持ちが良くて嬉しいので試しに彼氏にやってみては
いかがでしょうか?
誘うというより、積極的にやられるのが男としては嬉しいものですよ。
女性はやらしい位の方が男としては魅力的ですし!
    • 0

> 多分喜んでくれると思うのですが、やっぱりちょっと恥ずかしい・・・

それがいいんじゃないですか!!!

弄ってるくせに何恥ずかしがってるんだよ!
って感じでSっ気がなくてもたまらんですな。逆に襲っちゃいます。
あっ、襲わせて欲しい方でしたね。

彼の手が出る前に脱がしちゃいましょう。
エロエロを出しすぎちゃだめですよ。付き合いが幾つでも何時になっても可愛さがあることは重要です。
(日本人限定かもしれませんが)
    • 0
この回答へのお礼

二度もお返事くださって本当にありがとうございます!
いままでHしたいなー・・・みたいな事は言ったことありますが、
させて発言はないので、まじめに恥ずかしいです・・・
彼の手が出る前に脱がす、そうですよね!これ重要ですね!
部屋でごろごろしてそういう雰囲気になって触り合っていると、
「だめ、したい」って彼氏が主導権をとるのがいつものパターンなので、
たまには私が「まだだめ」って言って主導権獲得を目指します!
フェラ中、私が生理とかではなくHできる状態だと、「もうほんとだめ、させて」って言われて体制逆転なのですが、こういうときは素直にやめないと辛いでしょうか?もうちょっと・・・って言いたいけど、イクのはガマンできないものですか?辛そうな表情をみると「あんまりやると気持ちよくないのかも?」と思ってしまいます。
また質問してすみません。お時間のあるときでいいのでお返事くださると助かります!
ありがとうございました。

二人でいるときに、なんとなくいじったりして、「あーおっきくなってるー!たべちゃおかな!パクッツ!」てのがいいかな。

。。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
お部屋でごろごろしたりして、キスからなんとなくいじったりすることはあるんですが、
いつも彼氏からしてくるので、(自分からはなんだか手を出すタイミングがわからない・・・)
自分からもキッカケ作りができるように頑張ってみます。
付き合いが短いわけじゃないのになんだか拒まれるのが怖いんです・・・
でもなんだか「して大丈夫」な意見がたくさんなので勇気がでました!

男ならよほど疲れている時以外はかなり嬉しいと思いますよ。

(まじめな方、フェラが嫌いな方は除きます。)

>彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか?
かわいく、「させて♪」とお願いされれば完璧です^^
恥ずかしがって言われるのも、男は嬉しいと思いますよ。

>そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか?
これは人によると思いますが、今の彼氏さんが好きだからフェラしたいということが伝わるようにすれば大丈夫だと思いますよ。

これからも彼氏さんと仲良くしてください。
    • 0
この回答へのお礼

>男ならよほど疲れている時以外はかなり嬉しいと思いますよ。
はい。仕事が毎日大変そうなので、疲れてるな~っと感じたときには
やめておきます(笑)

させてって言うことを想像しただけですごい恥ずかしいですが
頑張って一度言ってみます!

無言でいきなりパクっと。

ぜんぜんOK。
    • 0
この回答へのお礼

いきなりパクっ ですかっ!?
それはとっても勇気がいります!(笑)
大丈夫かな~・・・という雰囲気になったときに試してみます!
でも、いきなりでもいいと思って下さっている男性がいること、
なんだか少し安心しました。

【彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか?】

→『させて』って言ったらひく方もいらっしゃるかもしれませんが、
ん~どだろか?
→彼氏さんにS気があるなら、ちょっとふざけたプレイっぽく『させて下さい』っていったら興奮するかも(笑)

→誘い方としては例えばですけど…
 一緒に二人で並んでテレビとか見てるとすると、テレビ見ながら、なんとなくズボンの上からでも彼氏さんのをいぢってみる(手遊び程度に。あくまで目はテレビをみる。)。
彼氏が、『何してるの!?』とか、下半身とかが、リアクションを示したら、『してあげよっか?』とちょっと上目使いな感じで言ってみる。

とか、どうでしょうか?

【そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか?】
→相当まじめな男子でない限り絶対嬉しいはず。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
彼氏にS気・・・少なからずあるような気がします。(笑)
お部屋でテレビをみながらごろごろはよくするので、
今度勇気をだしてチャレンジしてみます!!
多分喜んでくれると思うのですが、やっぱりちょっと恥ずかしい・・・
頑張ります!