アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
突然なんですけど、私のクリトリスはどうやら小さいらしいのです。
これは、現在の彼に言われたのですが、私としては他の女性の大きさなんて知らないものですから、小さいと言われてもあまりピンときません。
そして、包茎らしいです。
別に彼は全く気にしてないのですが、言われた私からすれば、他の女性はどうなのかな?と気になるところです。
みなさん、クリトリスってどうなってるのですか?
男性も女性の方も教えてください!!

A 回答 (7件)

クリトリスの大きさは皆さんがおっしゃっているように千差万別ですので気にしなくて良いと思います。


私が経験した女の子達も本当に十人十色でしたから。
通常何もしない状態でも顔を出していて良く見える子、皮をかき分けて捜しても良く分からない子まで本当に色々ですから。
また、クリトリスが気持ち良くないとの事ですが、それは以前からでしょうか?
それとも現在の彼との時だけの事なのでしょうか?
以前からだとしたらまだ開発されていないのでしょう。
最初から感じる子もいますが、人によっては気持ち良いよりちょっと痛い感じが
強い子などこれも十人十色ですね。
彼氏に協力してもらって最初は優しく舌先で舐めるようにしてもらって
段々と指等で刺激してもらうようにすれば、気持ち良くなれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
えっとですね、私は以前からクリトリスは気持ちよくないです。
多分、まだ開発されてないんでしょうか?takemyのおっしゃる通り。
とてもいいアドバイスありがとうございます。
ちょっと彼氏と試してみますね☆

お礼日時:2002/10/03 11:22

大きさについてお答えするのを忘れてました。


私の直接知ってる範囲では最小2mmほど、
最大は10mmほどだったと思います。
どこから計るかってのも難しいですが、
男性以上に幅がありますね。

違う2人の女性の間で、
大きさと感度とは関係ないんじゃないかと思います。
1人の女性について経験が増せば感度が上がるのと肥大するのが同時に起こりえますが、
オナニーの仕方が激しすぎて感度が鈍ることもありますからね。

tommy63さん側のご質問文などからすると、
彼は別にtommy63さんを責めたりしてるわけではなくて、
質問されたから答えたっていうだけのことですよね。
tommy63さんとの深いコミュニケーションを望んでのことなのか、
責められるような無神経なのかはわからないけど、
せっかくですから積極的にコミュニケーションを取られたらいいと思います。

先にお応えした包茎切除について補足すると、
仮性(指で剥ける)ならほとんど必要ないと思います。
真性包茎だった場合でも、
男性の場合は男性本人に痛みがあったり女性にばい菌を移したりする恐れがあるので手術が強く勧められますが、
女性の場合は男性側に悪影響を及ぼすわけでもなく、
病気の原因になるという話も聞きませんので、
女性の性生活観次第だと思います。
快感の向上を目指すなら改めて問うてくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度の回答ありがとうございます。
きっと、彼は私をもっと気持ちよくさせたいということから言ったのだと思うのですが・・と私は望みます。
そうですか、大きさと感度はあまり関係ないのですね?
それを聞いて安心しました。私もいつか開発されるのだということを願って
SEXに励みたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2002/10/03 11:35

こんにちは。


#2のBTです。

大きくなる事についての補足します。
男も膨張率があるように、女性にもあると思います。
ですから、あまり変わらない人もいるでしょう。

ちなみに皆さんも書いてますが、あまり気にしないように。
気にし過ぎると、全く感じなくなり、SEXに対して後ろ向けになります。

ちなみに、感じ方も千差万別。
女性はクリではイケるが、中(膣)ではイケない。でも、中の方が気持ちいい。
というケースもあります。
ぶっちゃけ、BTも中(膣)では早いですが、どちらかといえばFの方の刺激の方がイイと思う時も………。

ですから、“感じるだけ”をモットーにしていないと思いますが、彼氏との1つのコミュニケーションとして、大切な時間とすればいいのでは?
そもそも、彼氏が他の女性と比べるのがNGなんですがね(苦笑)。
(彼氏に、「アンタのは小さいねぇ~」とか言えばどうなるんだろ?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度の回答ありがとうございます。
えっと、私はあまりクリは気持ちよくないのですが、中は気持ちいいので
まだいいかなぁって。思います。
友達に、「クリ気持ちよくない!」って話したら、皆気持ちいいといったので、
ちょっと心配になっていました。
でも、SEXは相変わらず好きなので、いろいろ気持ちよくなるように
頑張っていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/03 11:30

以前付き合ってた女性で、


クリトリスの包皮切除を受けた女性がいます。
「作り物みたいに綺麗だね」って誉めたら本当に作ってた(笑
手術を受ける人は密かに結構多いそうです。
男性の真性包茎と同じで癒着などがあり、
手術しないと剥けないものもあるのです。

やっぱり手術後は凄く感度が上がって、
それまでイケなかったのが嘘のように改善して、
手術代の元は充分取れたそうで(笑
確か数万円って言ってたかな。

本人が困ってなければもちろんそのままで構わないと思います。
直接触れられると強すぎる女性ならちょうどいいかもしれない。
でも気になるならそういう手もあるってことで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手術を受けようとはまだ思いませんねぇ、私としては。
なんか勇気がいります。
ぼちぼち、彼と開発に向けて頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/03 11:26

真剣にお悩みの方には適切な意見じゃないかもしれませんが、体は人それぞれ個人差が多分にありますので、あまり気にしない方がいいですよ。

彼もまた余計な事を言ったもんです・・・。ちなみに参考までに、私もあなたと同じですよ。大きさまでは分かりませんが・・・。通常時で5mmくらいでしょうか? 定規あてた事ないし(笑)、主人などにも言われたこともないので、大きさははっきり分かりません。形状(?)は通常は"隠れている"という感じですね。でもアレって常に出ていたら痛くないのかな?と思いました。どうなんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人それぞれですよね?そう思っておきます。
そして、あまり気にしないようにしておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 10:06

こんにちは。


男性側にも大きい小さいもあるよね?
また、剥けてるか剥けてないかもあるよね?
人それぞれなんですよ。
そんな事を言う彼氏もちょっと………。

では、無知識な彼に代わってアドバイスします。
クリの大きさも先も言いましたが人それぞれ。
刺激により、肥大化もします。
また、皮は普段は被っているケースが多いのでは?
愛撫を繰り返し、程よくなった所で剥くんだと思います。

ちなみに別レスで見たんですが、日本の男の8割方が仮性らしいですね(苦笑)。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
なぜ、彼が私にそんなことを言ったのかと申しますと、
またここで、悩みになるのですが実は私クリトリスが気持ちよくないんですよ。
それで、そのことを彼に伝えたら、そのことを言われたのです。
女性は、興奮するとクリトリスが大きくなると伺ったのですが・・
私にはそんなことがないと思うのです。
どうなんでしょうか??

補足日時:2002/09/30 10:06
    • good
    • 1

そら、そうでしょ。

千差万別ですから…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています