プロが教えるわが家の防犯対策術!

最高時速はどのくらいと感じますか?
(運転経験者のみ答えてください)
お願いします。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=554076

A 回答 (7件)

瞬間最大で140ちょい、平均で90~110ぐらいかねえ。

しかし最低なライディングだな・・・マナーもクソも無い。

この回答への補足

確かにモラル低いですね。まあ、それはおいといて。
GAG666さんが言った140キロは、ほかの暴走族!?を追いこくときの速度ですか?
私免許持ってないので、バイクも車の速度も推測できません・・

でも、教えってくれて、ありがとおございます。^^

• 0

速度が出ているように見えますが、おそらく最速時で140km/h前後。

殆どは40km/hから120km/h程度でしょう。
大して速度は出ていませんよ。
速そうに見えるだけです。
他の車両は大体60km/h前後で走行しているものと思われますので、それらの車両を追い抜いたり、追い越したりしている時の速度感覚から、そうように感じました。

しかし・・・マナーもモラルもない最低な人間が運転していますね。
しかも、下手くそ。
本人は、運転が巧いと勘違いしているのでしょうが・・・
この程度の運転技術では、本人はビビリまくっていたと思いますね。

実際には、前を見るのに必死で、周囲の状況は全く目に入っていない事でしょう。
こんな人間は「ライダー」でも「バイク乗り」でもありません。
ただの「クズ」です。

因みに、200km/h前後の速度でしたら、こんな風景の見え方(速度感覚)ではありませんし、このように車両の間を縫って走るなんて事は出来ません。

この回答への補足

ありがとうございます。

• 0

スタート直後のストレートで150くらいでしょうか。

中盤以降はたいして出ていないと思います。平均75くらい。
自分で運転しているときの視野とカメラで見る映像は、やはりずいぶん違うものですねー。
    • 0

180キロですかね。

メーターは240までありますが、それ以上は出しません。オービスや覆面もいますしね。それに自分にとってはこの速度がコントロールが出来る速度の限界です。
    • 0

公道「ふやわキロ」以上(メーター読み)、検挙「ゆおキロ」オーバー経験者です。

よく若い頃、同じ様な運転してて命落とさなかったナと反省しております。m(_._)m
無謀で良い事では無いですが「速度違反と擦り抜けはしても信号無視だけはしない」のは私と同じですが、一般道でコレだけ青信号が連続した経験は皆無ですネ。

ま、渋滞具合から見てMAX180は出てないと思います。Ave,80オーバーってトコでしょうか?

彼は未だ生きているのでしょうか?
本当に「後方未確認運転車両」は多いです。
自分はバイク乗りだから運転中に四方八方のバイクに関心が有るけど一般人は「不注意・無関心」ですからネ。

今は周りに迷惑をかけないように「安全運転」を心掛けてるつもりでおります。
    • 0

150~160ぐらいでは。

平均は100キロぐらいかな。

しかし怖い運転だなあ。後方不注意の車が突然車線変更してきたら死んでるよ。
後ろ見てない車って多いからねえ。
    • 0

最高で180程度かな・・・

一番条件の良さそうなスタート~6速に入ってすぐぐらいで白線10本通過するのに2秒掛かってる気がするので100メートルに2秒掛かってると仮定するとそんなもんかと・・・

族を抜くときで6秒ちょっと掛かってるから時速60キロは出ていない感じですね

見た目ではもっと出ているように感じますが暴走族自体大した速度で走ってないのでそんなモンでしょう・・・。
カメラと実際に見ているのでは全く感覚が違いますからね(笑
    • 0