1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近、バイト(パチンコ店)を始めてから、あまり彼女と合えません。この前、久しぶりに会ったところ、ほかの男の影を感じました。流石にそのことを彼女自身に聞くことができなかったのですが、なにか気まずい感じでした。その上、そのことを相談する友達がいないのが悩みです。誰か、そんな僕の相談相手になってください。

A 回答 (4件)

はじめましてsetunaさん。

とりあえず、いつもどうり会うか、電話で彼女と話してみて近況などを聞いてみて探りを入れてみましょう。もしかしたら勘違いかもしれないし。気まずい=男の影じゃないかもよ。ほんまに男の影やったら、あなたに会えなくて、寂しかったんちゃう。会えない=あなたの存在が以前より遠くなったかも?彼女の態度が以前とほんまに違うのかよく確認してみましょう。寂しくて他の男性に目がいくのは仕方のないこと。会えないのなら、以前より彼女のことを気にしてあげて下さい。今までより努力が必要です。まだ信頼関係を築いていく途中みたいなので・・。
    • 0

彼女は、貴方のバイトにあまり賛成ではないのでしょうか??

楽しくない事も、時には真剣に話さなければならないことも、あるでしょう。
彼女が何を望んでいるのか、思っているけれど、出さないのか、察してあげることは、難しいでしょうか?
    • 0

他の方もおっしゃるように、まず彼女とよく話される事だと思います。

電話でも良いし、メールでもいいでしょ。

ただ一つ言える事は、寂しいから他の男のとこへ・・・って言う事が、もしあるのなら、また同じ事が起きますよねぇ。

きつい事を言うようですが、男も女も同じですよ、その辺は。浮気する奴は浮気するし、理屈も後から作ります。あなたが彼女の事をどう考えているか良く話して、彼女の気持ちも良く聞いて、それから考えましょう。34歳♂でした。
    • 0

21歳♀です。

>ほかの男の影を感じました。
どうしてそう感じたのですか?
何かあやしいと思うことがあったんですか??

私も、つき合って8ヶ月になる彼がいます。
今の彼とつき合うまでは、毎日デートというつき合い方をしてきました。
でも、今の彼とは家が遠いこともあり、毎日というわけにはいきません。
さみしくて、隠れて男の子と、遊んだりしたこともあります。
できることなら、もっと会える人とつき合いたいと日々思ったりします。

彼女がもし私と同じ気持ちだったとしたら、今よりもっといい人が
現れたらそっちに行ってしまうかもしれません。
そうならないためには、会えないなりに、電話するとかメールを送るとか
何らかの違う方法で彼女のことをかまってあげるのが良いと思います。
多少のさみしさは、電話やメールでうまると思います。
第一に、自分のことを気にかけてくれていると思えることが
嬉しいですから…。

あまりお役には立てないかもしれませんが、
いつでも相談にのらせて頂きます☆
    • 0