アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二で童貞ってヤバいでしょうか・・・

A 回答 (11件中1~10件)

◆Naka◆


ぜんっぜんヤバくないです。 (^^;)
Osaka-14さんの周囲の人たちが、どんなことを言っているのか知りませんが、経験率など4分の1以下であることは間違いないでしょう。「経験した」と言っている人の半数近くはハッタリですから心配無用です。

女の子ももちろんそうですが、男の子だって、自分をそんなに安売りしちゃいけませんよ。
もし周りにからかわれたりしても、「そうなんだよ~、オレまだ汚れなきチェリーボーイだからさぁ!誰か女の子紹介してぇ~」ぐらいに笑い飛ばしていればいいんです。

経験するときっていうのは、いつの日か突然にやってくるものです。「やりたい、やりたい!」とギラギラしているヤツのところには、そういう機会はなかなか訪れないものですよ。不思議なもので…
←なんだ、経験者って!??? (^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
友達で何人かやった奴がおったからちょっと焦ってました(笑)
ゆっくり待つことにします。
ありがとうございました

お礼日時:2001/02/19 23:09

やっちゃってる方がどっちかというとやばい、とおじさんは思います。

頭古いと言われるかもしれないけど。
あと、カテゴリは「美容&健康>性」の方が適切でしょうね。
    • good
    • 0

貴方は不良ではなく普通の(何が普通かと言う議論は別の機会に)中学生でしょ?何も気にすることはありませんよ。

私が中学生のときもそんな例は聞いたことは無いし私の子供(中学生)に聞いても当たり前じゃないの?と言ってますよ。因みに我が家は東京新宿にあります。
    • good
    • 0

ゼンゼンやばくない...


と私は思うけどね.
(ちなみに私は高校3年で,聞きたくないか)

知合いで高校入学までの春休みに,母校中学の何人もの子とヤッて妊娠させてしまい,大騒ぎになった事件があります.ヤるときは避妊に気をつけましょう.
あなた1人では絶対責任取れないから.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか・・避妊とかに気をつけるか・・・
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2001/02/19 23:22

全然やばくないですよ。

僕は早いほうでしたが
そのときは何か取り残されると思ってそんなに好きでもない子と
してしまいましたが、今になって(28)もっと好きな人と
きちんとしていい思い出を作れた方が絶対良かったなと
考えています。
    • good
    • 0

全く問題ないです。


むしろヤバいのは
焦るあまり性犯罪に走ったり
妊娠してしまうことです。
Nakaさんもおっしゃっていますが
がっつくと大体は良いことは無いです。
心にゆとりをもって頑張りましょう。
    • good
    • 0

中二って13~4歳でしょう?


肉体的にもまだ成熟していないし、
性教育だって始まったばかりでしょ?

どんなものでもそうですが、しっかりとした知識があった
方が楽しめるものです。

私が中二のころなんて、剥けてきたとか生えてきたとかの
方が恥ずかしかったものですがね(苦笑)
    • good
    • 0

武士の元服やないねんから…。


だいたいセックスは、したいからするのでなく、相手に対して愛を感じて、思いやりのなかで行われるものです。
避妊についての知識はどの程度ありますか。
もし相手が妊娠したらどうしますか。
ちゃんとそれに責任もって答えられる男性だけの特権だと思ってください。
ご両親は、Osakaさんを身ごもったとき、そして生まれてきたとき、この上なく幸せだったはずです。
赤ちゃんはこのように迎えられるもので、闇に葬られるものではありません。
周りのお友達に影響を受けず、しっかりご自分の愛する女性に相応しい男磨きをしてください。
    • good
    • 0

23才の女性ですが、いいでしょうか?



14で童貞って…君の周りに童貞破れた(破られた)人がいるのかな?
むしろ気にする方がおかしいと思います。
早く童貞が破られたからって、自慢するようなことではないと思います。
女性の処女と同じです。

セックスをするなら身体だけじゃなく、心も大切なんだと理解して欲しいです。
実際レイプなどの性犯罪が増えている一方で、その被害者の心の傷も増えていると言うことを。

私の体験から言いますと…18で処女を失いました。
相手は現在も付き合っている彼(4年も付き合っている)で、彼も当時童貞でした。
彼は計算からすると28で童貞が破られています。
私も彼も、お互いこの相手で童貞&処女が無くなって良かったと思っています。
心が通じ合っているからです。

私の男友達も言っていました。
セックスをするならちゃんと考えてやりたい、と。
つまり「早く童貞落としたい」と言う考えは持っていないわけです。

だから君もゆっくり、自分なりのペースで生きていったらいかがでしょうか?

・・・なんか変な内容でごめんね。
    • good
    • 0

 ぜんぜん、やばくないよ、Osaka-14君。

お兄さんは自慢じゃないけど、23にしてまだ童貞だ。だからといって、気にしていない。まあ、彼女ができないから、多少焦っていなくはないけど。むしろ、童貞のほうがよくこいができるのではないかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!