プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは現在27歳で既婚者です。
過去に3人ほどお付き合いしましたが、誰としてもHが痛いです。
具体的に言うと、挿入が痛いのです。
子宮後屈が関係しているのか、どの男性も「きついし、狭い」と言います。
挿入までの段階で気持ちよくなることはできるのですが、挿入されると痛くてすぐ辞めて欲しくなります。
夫とそろそろ子供を、と考えていますが、この調子でこどもがつくれるのか不安です。
いつも夫のことは口で射精させてきました。
夫とは付き合って1年、まともにHしたことがありませんでした。
結婚してから1年たちますが、月に1回そういう雰囲気になり、挿入はせずに終わります。
これってやはりおかしいのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんばんは(^。

^)

痛いと辛いですよね。
的はずれの意見になってしまうかもしれませんが、ごめんなさいね。

辛いのは性交のときだけですか?
普段の生理痛はひどくないですか?量は多くないですか?
また、子宮以外で体調が良くないことはないですか?

もしもこれらに該当するのなら、子宮内膜症の検査を受けられたほうがいいかもしれませんね。
内膜症の方で「性交痛」はよく見られる症状なんです。
これからお子さんを考えていらっしゃるのなら、一度産婦人科にいかれてもいいと思います。

ちなみに内膜症の方でも妊娠出産している人は大勢いますのであまり心配なさらないでくださいね。

参考URL:http://www.kusuhara.gr.jp/endometritis.html
    • 0

私は子供を生んだら良くなりました。

十分潤うまで+がまん強く付き合ってもらうのと、自分の筋肉の硬直を取るコントロールの訓練が必要だと思います。
    • 0

そこまでダメであるのなら、婦人科で、少し切って大きくしてもらうことも視野に入れたほうがいいですね。

そんな難しい手術でもないし、入院も1~2日で済むと思います。
婦人科の医師に相談されることをお勧めします。

今までの経験で、狭い人は本当に狭いです。指が2本入らない人もいましたから。特に、会陰(女性器とお尻の穴の間)に筋肉が盛り上がっているような人は締め付ける力が凄いので無理やり入れると痛いですよ。
また、一度痛いと次回は構えるので余計に力が入って痛みが増します。
ローションなどでべたべたにした状態で入れてみることを試され(Hする少し前にご自分で塗ればご主人にはわからないと思いますよ)、それでもダメなら医師に相談ですね。その折、ご主人の一番太い部分を巻尺などで測って、数値を知っておくのがいいでしょう。
    • 0

>「イッた」と思うほど十分濡れてから挿入しますが痛いです。

>ローションを試そうかと思うものの、夫が傷つくのではと思い購入できずにいます。

このことを正直に伝えられたほうがいいと思います。
ローションを使いたいと言われるよりも、まともにHできないことのほうが傷つくのではないでしょうか。

セックスの体位は「四十八手」あります。
其の中から自分に合うものを探し、楽しく子作りをなさってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わたしが凄く痛がっているのは夫も知っているので
話してみようと思います。

体位ってうわさには聞きますが経験はしたことがないのでほとんどわからないんですよね・・・。
一度調べてみます!

バック痛いですよね。

私も死ぬんじゃないかと思うくらい痛いです!

私も昔は痛くて痛くてもうSEXは我慢でした。痛そうにしてないと男性ってわかんないみたいですね。
私もたぶん、きつくて狭いほうだと思います。
今までの男性「あれ?おかしいな。俺こんな早くないのに…」というくらい早いですが、きついからだと思います。

夫とも今でも挿入するときはすっごく痛いです。
でも我慢してたら慣れました。愛撫の時奥まで指を入れさせて少し広げてから試してみたらどうですか。私はこうしないと痛いもなにも開きません…。
口でばっかしてると旦那さんがSEXで射精できなくなってしまったら(口でしかイケない身体になってしまったら)子作りも苦労するので、なるべく挿入できるよう色々試したほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

我慢我慢・・・同じような人がいるんですね。
少し安心しました(失礼な言い方ですね・・ごめんなさい)
でも友人とこういう話をすると「中が気持ちいい」と言う人が多くて、
自分はおかしいのかなと思っていました。

SEXで男性を射精させた経験がないので、もしかしたら夫はすでに口でしか無理なのかもと不安になりました・・・。

直前まで口でしていい感じにしてから挿入と言うのも考えてみます。

挿入なしの関係をおかしいかどうか判断するよりも、挿入できるように努力の方向で考えた方がいいと思います。

濡れ方はどうでしょうか?充分に濡れてないのならば痛いのは当然ですが?

またキツ過ぎてとのことですが、身体的に問題があってキツいということですと、私的には出産を心配しますね^^;。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

産婦人科に何度かお世話になっていますが、出産には問題ないそうです。
また、「イッた」と思うほど十分濡れてから挿入しますが痛いです。
ローションを試そうかと思うものの、夫が傷つくのではと思い購入できずにいます。

とりあえず、体位を変えてみるとか。

そもそも正常位は生物学的に無理がある体位なんですよ。
例えば後背位とか立位とか。とにかく体位を変えると
方向が変るので何とかなるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普段は正常位で、以前別の男性とバックをしたことがありますが怖くて泣いてしまいました。
それ以来、別の体位でするなんて考えたことがなかったです。
試しやすい体位、調べれば出てきますでしょうか?