この人頭いいなと思ったエピソード

はじめまして。現在杉並区在住ですが、中野区への引っ越しを検討
しています。これまで区ごとの違いなど考えたことがなかったの
ですが、子供が生まれることなどをふまえ、ちょっと気になり始め
ました。また、杉並区が住基ネットからの離脱や杉並師範館など
独自の個性を出していることからも、区によっての違いが気になる
のです。

そこで、杉並区と中野区の生活環境の違い、インフラ、行政サービス
など、いろいろ違いを教えてください。

お忙しいとは存じますが、何とぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

両方を熟知している人はきっと忙しいだろうから、


自分で調べた方が早いと思いますよ。

中野区
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/

杉並区
http://www.city.suginami.tokyo.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報