プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はセックスでイったことがありません。
20代前半です。
このサイトで年齢や経験によってイク、イかない、イきにくい…などあることはわかりました。
頭ではわかっているのですが、焦ってしまうのです。
他人(特に彼の元カノとか…)はイっているのに自分はイけないなんて欠陥と申しましょうか(他のイけない方、すみません)、許せないのです。
オナニーでは…イけてるのかはよくわかりません。
よく、「頭が真っ白になって、しばらく動けない」とか言われますが、
私の感覚は一瞬で気持ちいいのが終わってしまうのです。

早くイけるようになりたいと思うのですが、その日は今のままだと永遠に来なさそうで、女として悲しく思います。
開発?とか回数を重ねれば?イけるようになるとか言いますが、先ほども申し上げたとおり焦ってしまうんですよね。
焦るのはよくないのもわかっております。

…どうしたらイけるようになりますかね?
相性とかやっぱあるのかな…

A 回答 (5件)

トイレで、おしっこを少し我慢して、おしっこが出た時の快感。



だから、少し、トイレでおしっこを我慢してみてください。

私が、イク時の感覚は、まさにそんな感じだから。

それと、男の人にも、Gスポットをいっぱい狙ってもらうといいわね。

私は、どこにあるか知らないんだけど、二人で手探りで調べるのもいいかもよ。
    • good
    • 0

それは相手の男性に頑張ってもらうしかないでしょう。

私も以前は早漏でした。
それで、良いと言われる早漏克服法は1通りためしたものの
全然ダメで・・・
私の場合は非勃起時7センチで勃起時12センチあったのですが
めっちゃ早漏で初体験の時はコンドームを装着した時に発射してしまい
挿入できず、彼女に気ずかれるのが恥ずかしくて今日はここまででいいやと
言って終わりにしてその後もSEXの度に挿入する事はできずにその彼女とは
別れてしまいました。彼女の身体がめっちゃ綺麗で自分の好みの顔と身体で
胸も大きくて形も最高でホント理想的だったために早くイッテしまったのだと思いますが
今考えても一度でいいから挿入して彼女を満足させたかったし、自分も彼女と結ばれて
気持ちよくなりたかったです。コレは高校の時の話でもう20年も前の話です。
それからというもの私は早漏でかなり悩みました。さらに私は仮性包茎でもありそれもまた早漏
の原因でもありました。仮性包茎は20代半ばのころに手術を試み克服しましたが、仮性包茎じゃ
なくなっても早漏はいっこうに治らなかったのです。それは、本当の早漏になる原因というものと
その克服の仕方というものを知らなかったからです。その克服法を知って簡単に早漏が治って
しまったのです。薬とか手術をした訳ではありません。ある商材を読み27日間トレーニング
をしただけです。27日間というと長く感じるかもしれませんが、早漏で悩んできた日々を10年と
考えさらに10年という歳月を日にちになおすと約3650日、こんなに長い期間悩んできたことが
たったの27日で解決してしまうのです。この商材はホントにお勧めです。読んだだけでも20分は
我慢できるように心理学的に工夫がされている商材です。ちょっと高いとお思いになる方も居られる
かも知れませんが、治るか分からない手術に何十万も賭けるより絶対にお徳です。僕が保障します。
この商材を書いた方の人柄もすばらしく尊敬できる方で、サポートもとても良いです。僕が買って
体験して実証済みですので安心してください。
あとは1人だと心が続かないのでそれで挫折してしまうんです誰か渇を入れ続けてくれる人がいないと
自分の心が油断してしまうんですよ私みたいに 尊敬できる人を1人見つけて
その人としょっちゅうやりとりするようにすれば、絶対に サボれないっていう意識が働きます。
ここで全部説明したいのですけど、話すとかなり長くなってしまいますから、本当に信頼できる方で
多くの人が成功されているみたいです。その成功者さんの1人が私と友達だったんです。
    • good
    • 0

クンニのときに彼はクリとか舐めてますか?僕の場合はあそこを少しずつ舐めるのですがクリに直接刺激せずにまわりを舌先でつついてあげてじらしています あそこがぬれてきたらいっぱい濡れてきたよと言葉でいってあげるといいようです 指を膣に入れて音を立てながら彼女がほしそうに腰をくねらせたらクリを舌でころがしてあげるといっぱいいっているようです。

 恥ずかしい話しちょっと早漏ぎみなのとぼくのものと彼女の穴の大きさが会わないようなので彼女がいってから挿入して射精しています。 挿入中は彼女はあまり感じないようです。
露骨な表現ばかりで気を害したらごめんなさい
    • good
    • 0

女性のイク、イカない・・相当個人差があると思います。


特に、焦れば焦るほどイクにくいと思いますよ。

相性も確かにあります。若い男性の勘違いで、女性の性器触れば、愛撫すれば、強く刺激すれば・・・とか簡単に思いがちですが、男のオナニー同様に、気分が興奮し適度な刺激があれば十分射精できるのと一緒で、
彼とのエッチで、気持ちをリラックスして彼に体を預ける感じで・・彼に優しく丁寧にしてもらい、気持や刺激を十分にしてくれるエッチ(興奮度)が出来ればイク事は可能だと、私の自論ですがね。

そこに、イク事の焦りとか、彼の貴方に対する接し方が不自由分なら
まず無理だと思います。 一度イク事さえ覚えれば、次は早くイケるので彼と話してみてはどうでしょうか? 彼が貴方を愛し心の器の大きい人なら
話してみてはどうですか? 私なら嬉しい相談ですよ。

tokuikunさんが、日頃愛撫とかされてて、途中でもぅ~いい~とか、これ以上触られると怖いとか、変になりそうとか思い止めてしまうなら後一歩なんですがね、そこさえ乗り越えればイク手前なので・・一人でもイケると思います。私の経験上、そこで止めてしまう人が多かったです。それだけの問題ではないと思いますが、

座り込んだ状態とか、ソファーなど背筋が伸びない場所でなく、別途であ仰向けで十分リラックスできる体勢でして下さい。すごく力が掛かります、えび反りみたいに体が反る人も居ますので。最初は両足首を組む方が力が入りやすくてイキやすいかも。

焦りとイク事を忘れて・・リラックスしてエッチに集中しなるがままで興奮して下さい。頑張ってって変かな?

私は最高で1時間以上、優しく声を掛け愛撫、触り続けてイッタ彼女も居ましたよ。次からは20分で・・15分で・・って早くなりましたよ。
    • good
    • 1

40代後半にはいりました


気の長くなる話で申し訳ないのですが
私がイクという感覚を感じたのは40代に入ってからです

なんというか、初めての相手は、夫で、お互い結婚するまではしてはいけないという、気持ちも有って
初めては、結婚初夜のときです

お互いに未熟なままの夫婦生活、そして、婚姻後数か月の妊娠

結局、年子に近い二人の子を抱え、子育てに必死

で、ようやく、落ち着いた、夫との夜の関係をを持てるるようになったのは、なんと40代過ぎてから・・・

これが正解ということではないんですが
夫から、強く、心も体も求められているという感覚を持った時、はじめて、ひとつに慣れたという恍惚感とイクというということがどういうことか感じました。

若いときは、もう生理的に、私の中で出したいだけなのでは、という気持ちがあって、愛撫されてる時はとても心地よかったのですが、挿入されることは、あまりいい気持ち感じませんでした。

女性にとっては、セックスでイクというのは、心の占める部分も大きいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!