プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2008年8月8日 北京オリンピック開幕
この日の前後に北京に行って帰る航空券を探してるのですが
見つけれません。どこで探して手配すれば良いでしょうか?
何か具体的な方法を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (2件)

ANAのサイトを見たところ、8月6日から8日の成田出発便は満席のキャンセル待ち状態ですが、8月5日以前や8月9日以降は空席があるようです。

ANo.1のかたが言われるように、まだ割引運賃は未定のようですが、普通運賃の243,800円よりは安いでしょうね。
成田出発だと仮定して、中国国際航空や中国東方航空という中国系の航空会社もあります。また、週に1-2便しか飛んでいないようですが、イラン航空やパキスタン航空という選択もあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます
当方、関西在住なもので関西を発着する航空会社の航空券を探してたのですが
やっぱり成田って凄いですね(-_-;) もう少し待ってみて春以降の運賃が
発表されてから探してみたいと思います。
迅速で丁寧な回答、ありがとうございます。

こんばんは。

以前旅行会社で勤務していました。
通常の料金でよいのであれば、1年前から予約できると思うので、使いたい航空会社のサイトに行って予約されてはいかがでしょうか?
もし格安航空券を探しているのであればまだ出ていないです。航空券の価格は4~9月、10~3月で出されています。まだ2月なので4~8月の航空運賃が決まっていないので出回ってないのだと思います。特にここの所原油高なので、3月の末くらいになってからきまるような気がします。
ただ、格安航空券というのは最近こそどこの航空会社も出していますが、基本的にはツアーで埋まらなかった分を格安航空券にまわすので、北京オリンピックの前後の格安航空券をゲットするのは難しと思います。本当に行きたい人はきっと旅行会社で、価格が分からなくても予約していると思われます。
詳細は航空会社、旅行会社に直接問い合わされた方がよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答、ありがとうございます。
ANAマイラーなのでANAのHPで確認を頻繁に行ってるのですが
特典航空券、この範囲では厳しいみたいです。
どこの航空会社も厳しくマイラーには理不尽な思いを強いてるって
印象が濃いですが…確かに言われてますように本気で行きたいのであれば
金額の問題ではなく購入すると思うのですが、そこまで余裕もないです。
説明に不十分な部分あって充分に伝えることは厳しかったと思いますが
丁寧に返信くださったことに感謝します。ありがとうございます
直接、旅行会社に問い合わせしてみます。