アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前バリとはどういうときにつかってなにをするものなのですか?詳しく教えてください

A 回答 (3件)

一昔前は、映画やTV等では陰毛を写す事は禁止(映倫による規制対象)だったので、陰毛が写ってしまうのを避けるためにガムテープなどで陰毛を隠してしまうのが「前バリ」です。

前バリは、セックスシーンを演じる役者だけではなく、お笑い芸人の人達もパンツ一枚で芸やコントをやるときは前バリをしていました。

最近はモザイク技術が進みましたし昔よりも規制が緩くなったので、TVなどで部分的にモザイクをかけて陰部や陰毛がハッキリ見えないようにしていますが、昔はモザイクを入れるような編集作業を行うのは難しかったので極力写らないようにするために、ガムテープ等で陰部と陰毛を隠して(いわゆる人形のツルツルした股間状態にして)撮影を行っていました。
    • 0

ドラマ?や昔のポルノ映画等での、いわゆる濡れ場に使用するものですね。

当然「本番」なんていうのはありませんから、女性のアソコを覆って隠す役割のものを言いますね。
多分、相手役の男性との接触上という意味と、スタッフに大事なところを見られないようにと2つの意味があると思います。
あ、あとは予めカメラに写らないようにという配慮もあるのかも知れませんね。
    • 0

ドラマとかのHシーンで使って、ち○ちんが直接当たらないようにようにするためのものだと聞いたことあります。

• 0