プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視力が悪く、最近のブログの小さな文字サイズに困っています。
プラウザの「文字サイズ変更」はブログには無効なようですね。
他の人が書いたブログ閲覧時に文字サイズを変更できるソフトとか
ご存知の方はご教示下さいませ。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

最新のInternet Explorer7には、ページの拡大・縮小機能があります。


この機能を使えば、簡単に文字を大きく表示させることが可能です ( ^^

Internet Explorer 機能
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました
本当に助かりました。

お礼日時:2008/02/09 09:40

ブログやHPで 文字サイズを設定されている方が


多いですから 見づらいですよね

最新じゃないInternet Explorer6以下の場合でしたら
ツール→ インターネットオプション→
ユーザー補助→
「Webページで指定されたフォントサイズを使用しない」に
チェックを入れ OKすれば 表示のサイズから変更ができます 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご多忙中、ご親切に有難うございました。
IEを最新に更新してしまいましたが、旧IEでも出来るんですね!
皆さん、ソッコーでご親切なアドバイス、本当に有難うございました。

お礼日時:2008/02/09 15:51

文字の表示サイズをドメインごとに自動で記憶するFirefox拡張機能「NoSquint」



http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/04/ …

Firefox 2.0.0.12 無料ダウンロード

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

参考に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました
取り急ぎ御礼申し上げます

お礼日時:2008/02/09 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!