電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月金沢に訪れることになりました。

そこで、日帰り風呂・日帰り温泉を楽しみたいと思います。
みなさんにお聞きしたい以下のお風呂です。
1)アクアリゾートルネスかなざわ
2)かなざわ 湯遊館
3)金沢マンテンホテルの温泉
4)金沢APAホテルの温泉

ちなみにアクアは1050円で今月楽しめます。
みなさん、おすすめのお湯処教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ルネスが1050円なら、お得感があるとおもいます。


私ならルネスにします。
    • good
    • 0

私は以前にAPAホテル金沢中央に宿泊して温泉を楽しみましたが、あそこの


お風呂は結構良かったです♪
金沢の街を見ながらの入浴、最高でした

他にちょっとだけ、お気に入りの所を・・・(^_^ヾ
「兼六温泉」
ですが、銭湯で、長居はできませんが、お湯がよかったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!