プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。いつもお世話になります。

早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか?
生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか?

2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。
私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。
ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。
やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。

先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。
彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。

男性の方の本音を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

男性の本音と言う事であれば、生で中出しがやっぱり気持ち良いですよ。

肉体的にも気持ち的にも。

質問の意図とは違うかもしれませんが、自分も彼女とはhanahana_さんと同じように、彼女にピルを飲んで貰って、生で中出しと言う方法でHしてます。
勿論、ピルであっても100%避妊ではありませんし、万が一もあります。でも、ピルに関するサイトを観てみると、ゴムの方が「失敗率」が高い様ですし、ピルもそれなりの価格ですが、幾ら安いゴムを使用すると言ってもゴムは一回使い捨てですし、そう考えるとゴムも決して安い物ではないですし、本当は両方使用するのが一番なのですが、2人で話してピルを飲んで貰う事を承諾して貰いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答者様のような男性がいらっしゃって、とても安心しました。
男性でも、きちんとピルに関して勉強して下さる方がいらっしゃって、ピルユーザーとしてとても嬉しいです。
私の質問にお答え頂く代わりに、ピルの知識もないのに、まるで私が命を軽んじていると非難される方が多かったので。
日本は、やはりまだまだピル後進国だなと感じました。
『ピル』と聞くとすぐに副作用や将来の出産に対する懸念ばかりに目を向けられるので、やはり生理痛や生理不順に苦しんでいる女性からの共感を得やすいですね。
私が相談した4人の医師にも、避妊は男女関係なくお互いが意識を持つべきで、その上で2人で話し合ってピルを選択するのなら、喜んでお勧めすると仰っていました。
私だって望まない妊娠は出来るだけ避けたいですし、それでももし子供を授かったら喜んで彼と一緒に育てますよ。
ただ、やはり彼の本音は彼にしか分かりませんので、きちんと話し合ってみようと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 23:58

単純に、生よりもゴムの方が気持ち良さは薄れます。


ただ、皆さんがおっしゃっているように間違いがないようにゴムをお使いになったほうが絶対いいと思いますよ。
精神的には、僕が彼氏だったら「なんで急に?」と内心ちょっと思ってしまいます。そこは彼氏に嫌いになったわけではなく、絶対安全にしたいからとちゃんと説明してあげたほうが安心すると思いますよ。
もしどうしてもその分何かしたいと思うなら、ゴムをつけてもらうかわりに他のサービスをしてあげたらどうでしょうか^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
やはり「なんで急に?」となりますよね(^^;)
本当は『ピル+ゴム』が一番安心だとは思うのですが、ピル服用をやめるかどうか、また彼の本音等を明日にでも話し合ってみようと思います。
でも、やっぱりピルに関する正しい知識をお持ちでない男性は多いんですね・・・。
主治医の言うとおり、彼にも一緒に勉強してもらって良かったです。
2人とも望まない妊娠はしたくないので。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 23:47

質問のみのに関して、ゴムを付ける経緯が彼が理解していれば、全然問題のないと思いますよ。

 生の中出しに勝てる物はありませんから・・・
あなたの将来の出産の危険性、今のエッチでの妊娠の可能性・・・よりも彼のエッチが優先であれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりピルに対する偏見(将来の出産に対する影響、副作用等)はまだまだあるんですね。
彼も先入観と偏見がありましたが、私がピルを服用する前に、医師の話やピルに関する書籍、サイトを一緒に勉強して良かったです。

お礼日時:2008/02/17 23:44

> やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・



快楽のためのセックスを続けたいだけであればどちらでもよいのでは?
万一できたらそこからどう処理するかを考えるんでしょう?

年齢等がわかりませんが、もう少し責任ある行動を取られた方がいいと
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 23:59

 別に構わないですよ


避妊の術をどちらがするか?だけですから。
そりゃ両方がすれば一番ですが、ゴムでも充分効果がありますし、装着するのは何ら問題無いです。気持ち良さよりも大事な事は相手を思うことですから

相手が(経済的な理由にしろ)そのような要望をされるのでしたら、それに応じるのは当たり前だと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が求めていたご回答を伺えて、大変参考になりました。

>気持ち良さよりも大事な事は相手を思うことですから

仰るとおりですね。
私も彼も『出来ちゃった結婚』には否定的ですので、避妊方法についてはかなり勉強しましたし、私の激しい生理痛のこともあって、今ではピルでの避妊方法になりました。
まさに私もご回答者様と同じ意見で、彼もそのようなのですが、口では「ゴムありでもいいよ」と言われても、男性の立場(生・中出しに慣れている場合)の本音はどうなんだろうと、とても気になっていました。
でも、彼の本音はやはり彼にしか分かりませんので、明日にでもきちんと話し合おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 23:31

私は、ゴムありに変わっても気にしません。


この先、生・中だしが必要な時がくるでしょうしね。

貴方が彼のことを思うように、
彼も貴方のことを考えているでしょう。

生・中出しが一番でしょうけど、
それに変わる楽しみかたも沢山ありますよ。
例えば、アナルセックスとかね。
いろいろ試したらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気にしないというご意見を伺えて、彼も同じような気持ちなのかなと思いました。
アナルセックスは2人とも全く興味がないのですが、いつまでもお互いを思いやれるエッチをこれからもしていきたいと思います。
非常に参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 23:25

40代既婚男です。


あのねぇ~!ピルだって100%じゃないですよ!万が一がありますよ!
ゴムだって万が一があるのに・・・子供が出来たら、ちゃんと責任を取れるんですかぁ?お二人共!

気持ち良いから!・・・だけじゃ~ダメ!ダメ!(古ッ!)
ちゃんとしようよ!ちゃんと!最低限の事!
ゴム付けて貰いなさい!ネ?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

ピルに関しては、私自身も書籍やネットでたくさん勉強して、また産婦人科を3ヶ所受診し、更に医師である兄に相談した上で決めましたので、100%の避妊方法はないと承知の上です。
もちろん『ピル+ゴム』が一番良いと知っていますし、ゴムのみの避妊方法よりも、ピルでの避妊方法の方が避妊成功率は高いと知ってのことです。
性感染症の予防にはならないことも、重々承知の上ですよ。

また、彼は自分の欲求を優先する人ではないので、私から生・中出しを許しましたし、子供が出来たらきちんと責任を取れる年齢ですので大丈夫です。
だからこそ、今回このような質問をさせて頂きました。

彼にはこちらのサイトで一緒に勉強し、理解を得ています。
http://finedays.org/pill/formen.html

明日にでも、再度彼とは話し合ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 23:19

1年もとなるとどうにか続けられないものかと思うでしょうね。


ゴムを付けるのが当たり前になっていても、あの間がどうもって人
男女ともに少なくないですよね?
避妊している事に代わりがないとなると、続けたいかな?
そこは、愛情云々とは別だと思いますよ。(避妊しないって話じゃないですもんね?)

ゴムって基本男性が持ちますよね?
ピルの購入を男性が持つ事って不自然なんですかね?
妊娠するリスクを減らしたくてピルを飲み続けていて普段はゴムも使っているなら何時止めても良いのでしょうが、
あなた自身も満足が得られているのなら彼に相談してみたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
もちろん、避妊に対する意識はお互いきちんと持っています。
私は、避妊は男性だけでなく2人でするものだと思っていますので、以前はゴムの費用は彼と2人で持っていました。
ピルについては、私の激しい生理痛を少しでも和らげたらと、私自身が服用を決めましたので、費用はもちろん私が出しています。

彼はほんとにどっちでも(ゴムありでもなしでも)良いとしか言わないので、実際はどうなのか気になって質問させて頂きました。
明日にでも、彼の本音をきちんと聞きだして話し合ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A