プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん

   こんにちは、ある本に子宮の中にペニスが入る
という記述があったが、好奇心からそんなことは可能か
とお聞きいたしたいと思います。

   医学的、経験的なアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

実は僕もそれができたらいいなと思っているのですが、


狙ってできたことはありません。
ただ 偶然先っぽが子宮口に入りそうになったことがあり
魂が震えるような 大変すばらしい快感を経験しました。

いくつかの説を読んだことがあります。
スピリチュアルに二人が信頼しあうことが必要と説く説。
女性が性感を感じたら子宮口は固くなるので 前戯なしである角度で即挿入するべしとする説。
どちらも少しは試してみましたが、うまく行きませんでした。
エッチにこだわりすぎは禁物と思っていますので、ムリは続けません。
またのチャンスが訪れるまでは 楽しみながら愛し合いたいと思っています。
質問者さんも いくつか試してみて これは!という方法があったら ぜひ報告してくださいね。
    • good
    • 0

あんまり 奥にぶつかった時 激痛が走り 主人が 奥に当たったな、と言ってましたが 当たった場所が子宮の入り口だと思ってますが。


私は痛いです。バックの時はいくら奥をついても痛くないのはなんだろう?それより 奥は無理だなぁ。
男性は ぶつかるのが解るんですね。確か あたると 気持ちいいみたいだけど。

この回答への補足

皆様へ
   ご回答を感謝致します。
自分なりに調べて、それでもよくわからないので、もう一度書きます。
(下記は、個人差による違いを理解している上での一般的な見解です)

1、挿入角度を調整すれば可能だというが、そもそも子宮口も極狭なので、
  無理では?と思います。
2、奥まで当たっているとは、子宮口付近の突起物に当たっているという
  ことか?
3、ペニスの長い男性と膣の短い女性では、実は男性のペニスの一部しか
  挿入できない?

補足日時:2008/02/18 18:24
    • good
    • 2

可能なようですよ。


「ウテルスセックス」で検索すると多数ヒットしますよ。
    • good
    • 1

子宮の日本人の平均的な深さは役10センチ。


ペニスの方が長くなる計算ですが、子宮は収縮性が良いので、奥まで当たっている感じは子宮が伸びているらしいです。
ペニスが入ると言う記述が、医学系の本でなければ、表現上の記述だと思います。
    • good
    • 1

子宮の中にペニスが入る事は「ありえない」そうです。



せいぜい子宮口あたりを刺激するのが関の山で
どんなに深く挿入しても、絶対に入らないそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています