プロが教えるわが家の防犯対策術!

すっごく単純な質問でごめんなさい(笑)
男の人って何色の下着が好きなのかな~って。
彼氏は黒だってゆうのですが、男の人って純な白が好きだとばっかり思っていて
ふと、一般的には何色が人気なんだ~?!って疑問に思ったんです(笑)
彼氏も「男同士でそんなこと話さないから気になるな~」って言っていたので、教えてください。
人それぞれだとは思うのですが、一般的に白か黒か!ってなんか気になるし(笑)
別に白黒じゃなくって全然いんですけど、好きな色、教えてください。
人に聞いた話でも、友達の話でもいいです~♪
くだらない質問ですみません(笑)

A 回答 (8件)

白が良いと思うなら、普段は白で良いんじゃないですか?

「勝負下着」っていうじゃないですか?あなたが「今日は!」と思う日に、黒とか赤とか普段あまり着ない色の下着を着れば良いんじゃないですか?たぶん、それをみた彼の方も「(ををっ!今日はっ!)」と思って燃えることでしょう。(^o^)
    • 0

僕は透けるような白かピンクやパステル調がいいです。

それでパンツを脱がせないで、乳首とかクリちゃんとかしつこく愛撫しちゃう。
愛液が染みてあそこの部分が透けている感じのパンツがすきです♪
変態かな?
    • 0

普段は特に気にしてないですねぇ。

でも白が好きかな?
やるときにゃぁ黒の下着だと誘惑されてるようでこっちもがんばろって気持ちになります(笑)ついでにガーターベルトなんかしてくれると最高ですね♪(おいおい誰もそんなこと聞いてないだろ!!)
    • 0

普段は白か肌色。

たまにはサイケ的な意外性のあるものもいいかも!

赤と黒は、MとSの象徴のようでひいちゃいます。

この質問、お遊び?!
    • 0

まずは何と言っても「白」。

次に「赤」「黒」「黄色」などです。花柄なんかもいいですね。反対に「青」「グリーン」「水色」の系統はどうしても好きになれません。ストライプとか変に幾何学的な模様になっているものは色がそれらに該当していてもイヤです。色が決まったら次はデザインですね。私はおっさんの部類に入るのでどうしても数十年前のデザインのものにグッ・・ときます。ウエストと太股の部分にゴムの通っているもの,ウエストラインの低いローレッグのものです。たまりません~~(><)。最近のものはハイレッグで伸び縮みのするゴムのようなものが直接縫い付けてあるものがほとんどですからね。あんまり好きじゃないんです。ところでkyoukoさんは男性の下着はどんなタイプがお好きなのか,何かこだわりがありますか?。たいていの女性はトランクスが好きだって聞いているのですが,私はブリーフ派です。Hっぽくていいと思うのですがね。私ぐらいの年齢になると若い女の子が「黒」をつけていても,ちょっと背伸びしている・・と思うだけであんまり興奮しません。「黒」と言えば人妻の不倫^0^/。でも同じ年ぐらいの男の子や,年下の男の子には「黒」の効果は抜群です!。思いっきり誘惑しちゃってください。(笑)
    • 0

黒!僕のエロ仲間の統計やと圧倒的に黒が多いです。

個人的にも黒!風俗で働いてる女性もやっぱり黒が一番喜ぶっていってました。あと、ガーターベルトとかも人気らしい・・。セクシ-ランジェリ-に黒べースが多いのもそのためです。次点で赤
かな?
    • 0

私の場合、薄っすら透ける白、ピンクかな。

オー!セクシー!
    • 0

黒とか赤がいいですね。

• 0